昨日は天気にも恵まれて、お父さんとデート日和でした


最近、前日に深酒することが多いから…帰ったら即寝する癖になっていて


その前の日も完全寝落ちでした


お父さんは我が家では1日12時間は寝てんじゃないの?くらいスヤスヤです


お出かけ前にお父さんに甘えてみたり…イチャイチャモードで堪能して、軽くお昼ご飯を食べてから外出しました


昨日は「みどりの日」なので、東京都内にある都営の植物園や動物園とか水族館は無料になるんですよね


なので、結構何処でも混んでました


向かった先はゲイのメッカな新宿二丁目から目と鼻の先にある新宿御苑へ


普段なら入るだけでも500円は掛かるので、無料って単語の強さからか日本人だけじゃなく、海外の方も大勢でした


ここは昭和天皇に関係した場所なので…庭園がある(違ったらごめんなさい)


お父さんは庭園的な所が好きなので、ピッタシでした






雲ひとつない青空…


綺麗なんだけど、暑すぎん…?


お父さんは暑がりなので、5分置きくらいに座りたがってました


気分的には大型犬を散歩してる感じ…


ちょっと残念に思ってしまったのが


こういう庭園的な所って芝生がたくさんあるんです


芝生に寝転がりたい…ってのは人種関係なく共通認識ってのも分かるんです


けど…中には養生芝生ってのがあって


芝生を育ててる最中だから中に入ったら駄目だよ的な場所もあるんですが


海外の方でも分かるように『keep out』ってあるのに入って寝てる人らがチラホラ…


そこに日本人のOLくらいな女性3人組があからさまに『立ち入り禁止』って書かれた看板の中に入って座ろうとしてました


めっちゃ日本語が上手いアメリカっぽい人に『そこ立ち入り禁止ですよ』って注意されてた


普通は注意する側とされる側が逆だと思うんだが…


最初は謝った感じの女性らもアメリカっぽい人が去った後に『何あれ…きもっ!』って言いつつまた立ち入り禁止内に座り始めてた


お前らのモラルやばない?って思いつつ、聞こえるような音量で『マジで日本人の恥』って言ったら、般若かってくらいの形相で睨まれました


それから暑すぎて、お父さんを定期的に休ませながら散策し


途中でソフトクリームを買ってあげてから出ました


外に出てから近くにある餃子屋さんに寄って早めの晩御飯にしました






2枚目はお父さんお気に入りなマグロ高菜ご飯


お腹も映ってるけど、お腹がふくふく過ぎて可愛い…


それから軽くコーヒー飲んで帰宅して、帰ってからお酒飲みながらまったりしてたら寝てました


深夜に目が覚めて、メーラーを整理してたら


以前登録した、お爺ちゃんホイホイにおじさんからメールが届いていた


内容は今までに経験は少ないんだけど、舐めたりしたいです的な感じ


とりあえずメールのやり取りをしてて思ったんだけど


言葉の節々に『初心者なんで…』って使われてたけど


自分の中では1回でも男性との経験があったら、初心者ではないと思うんだけど…


ゲイで男性とキスすらしたことありません…とかキスはあってもエッチしたことありません程度なら初心者だな…っては思う


ちなみにお父さんも数回お尻を使ったエッチをしてるんだけど


ずっと『お尻は処女なんだから…』って言われる…


初心者の定義って本人次第だから、初めましてな相手だと何言ってもバレないと思われる節もありますよね


おじさんには自分も数回舐められた事がある初心者ですって返信したら


全然納得してくれませんでした…(ナンデヤネン)


まぁ、そのおじさんも絶対初心者じゃないと思いますけどね…


今日は遅めのブランチから…近所の銭湯へ菖蒲湯に入ってきます