世間ではGWが始まって、何処も混んでる感じですね


自分は途中で仕事があったりとかで…連休?何それ…美味しいの?状態です


昨日はようやく…


お父さんと繋がることが出来ました


すっごい嫌々って感じだったけど、突然エロモードに変わる…


結構、雄な部分を出してきて


お父さんの可愛い魅力と雄な感じでやりきった感はありました


終わってからお父さんは放心状態になって、仲良く添い寝して


出かけようか迷ってたんだけど、曇り空だったから躊躇ってました


結局、近くのチェーン店なご飯屋さんで遅めのお昼を食べてまったり


それから銭湯に寄って疲れを癒やしてた


連休だったけど、おじさんと若い子の比率はいい感じで


自分は可愛いおじさんを見て、お父さんは大学生くらいのガチムチ君を見てお互い堪能しました


帰ってからお父さんはアイスを食べながらまったりとしてて


自分は寝落ち…


お父さんはアマプラで韓国ドラマを見ながら寝落ちしてました


今日はかなり天気が良いので、出かける予定なんですが…


10時に出るよって伝えておいたのに…


お父さんの着替えが終わらず、今の時間になってます


今日はちょっと歩くから…お父さんの不機嫌に拍車がかかりそうです