月曜日のお手て繋ぎデートから数日が経過…


平日は自分が仕事なので、基本的にお父さんは家でゴロゴロしてるみたいです


ほぼ毎日のように、朝と夜にエロエロしてるんですが


仕事から帰ってきて、ご飯を作って食べてお風呂入って…布団で横になってるお父さんを襲う


エロモードに入ったお父さんだけが果て、そのまま爆睡コースになり


翌朝、仕事に向かう前にムラムラが爆発寸前になってエロモードになる


ってのが毎日のルーティンと化してます


日曜日から今日までの毎晩…お父さんは果てているのですが


毎日エッチが可能な70代って珍しいと思う


エッチは自分がタチ役、お父さんがウケ役でお尻を使った行為も勿論やるんですけど


お父さんはかなりの気分屋なので、その気にならないと出来ないんですよね


なので、お父さんのご機嫌取りってことで昨日は大好物なドーナツを買って帰る気満々でした


お店に着いて、専用のアプリからクーポンを取り出した


12個セットだと1800円くらい


ドーナツを一定個数以上買うと1個無料、50円引きクーポンを使って


値段は大体1700円前後になると予想


会計が若目な女性で、アルバイト初めてってくらいのおぼつかない手つきでレジを頑張って打ち込んでる


途中で女性が『あっ!』って何かに気づいて


お会計はこちらになりますって言われ


表示を見たら…


【2200円】


ん?


何で???


セットが1800円(税込)よね?


1個無料のクーポンと割引使った結果、何で値上がりしてんの?


えっと…お店のポスター的なやつにも1800円って記載があって


自分が知らない間…というかこの刹那に値上げでもした?


すると女性から説明が入ったんだけど、理解不能だったので…要約するとこんな感じ


12個セットだったけど、その内1個を無料にした方がお得なんじゃない?私って頭良い!


12個セットはセット料金で安くなってるんだけど、その内1個を無料にするとセットっていう仕組みが崩壊するんです…


ドヤ顔してる女性に向けて、心の底から


『アンタ馬鹿なの?』って言葉がスッと出た


女性はえ?何で?みたいな顔をしてたんだけど


『えっと…12個セットは1800円よね?そこにクーポンを使ったら、2200円って…アンタんとこぼったくりなの?』


『クーポンってお得に買えますよってこと理解してる?』


『この場合、どう使ったら1番お得なのか考えなさいよ!』


って感じでオカマ全開でキレてしまった…


それでも女性は12個から1個無料にした方がお得…みたいな理論を譲らない


近くに別のお客さんもいたんだけど、女性店員の頭を察してなのか…自分が終始オカマ口調なのかは分からないんだけど


めっちゃ…ドン引きしてた…


きっと女性に対してだと思いたい


それから自分の考えを譲らない女性に対して後ろで待機してた先輩社員さんみたいな人が変わってくれ


事情を説明…


10秒で理解してくれたよ…


12個セットだから、そこに1個足して13個にしてしまえば…1番お得になるよね


って事を最初の女性に説明してたんだけど、顔がポカーンってしてたから…きっと処理出来てなさそう


女性は不思議そうにレジを打ち込んで


12-1=2200円

12+1=1800円


何で数増えてんのに値段安くなってんの…って顔してた


それから会計を済ませようとしたけど、50円引きクーポンを打ち込むのを忘れてて


コレとやり合うのはもう無理…


絶対クレーマーって思われてそうだけどね…


そんな事があったから、いつもより帰る時間が30分くらい押してしまい


晩御飯の時間がズレて…


ドーナツを与えても不機嫌だったからお尻は出来ませんでした…


X(旧Twitter)とかで、ドーナツ屋でオカマがめっちゃキレてたってあったら


多分自分の事なので…生暖かい目で見て下さいませ…