昨日はお父さんと1ヶ月振りのデートでした


久々に会う楽しみから…ここ数日は寝不足…


最寄り駅に着く時間を教えられたので、待ってたんだけど…一向に来る気配がない


LINEを送っても返事がない…あれ?って思って待ってたら


20分後くらいの電車でやってきた


乗る予定の電車に乗り遅れたらしいんだけど、その時点で共有してよ…


怒りと呆れでキレそうだったけど、久々に見るお父さんの可愛い顔にデレっとしてしまって


そのままデートへ


手を繋いで散歩して、途中でカフェ入ってコーヒー飲んだり


禁欲生活をしていたお父さんは既に臨戦体制になってて…イタズラに股間を触ったら爆発しそうでしたね


歴代付き合ってきた彼氏さんは外で手を繋ぐことさえ恥ずかしいって言ってて


こうやって外でも手を繋げるだけで幸せです


ましてや外で服の上からだけど、股間を触っても怒らないのはお父さんだけですね


それから遅めのお昼ごはんで焼肉の食べ放題へ


お父さんは見た目が派手なやつを頼もうとしてたんだけど、そういうやつって結構大味だけなので…オススメじゃない気がする


って言ってもワガママをカンストさせてるお父さんにその言葉が届くわけがなく…


かなり大きいお肉だったんだけど


「1人で食べるから大丈夫!」って不機嫌になった


そして焼き上がったマンガ肉のようなやつを一口食べて…


「美味しくない…」とボソっと言い放ち


顔文字のショボーンって感じになってた


自分は食べ放題系に慣れてるので、美味しそうなやつを選定して食べてたら


お父さんがずっとこっちを見てて…食べたそうな目をしてた


結局、お父さんに甘い自分はお肉の交換をしてあげて


お父さんは機嫌を取り戻したみたいだった


食べ終わって、本来ならデザートのお店に行く予定だったんだけど


性欲がはち切れんばかりになってたお父さんを連れて家に戻って


着いて早々に興奮したお父さんを食べました


禁欲してたってのもあって、お父さんは数分で果て…


早起きしてたのもあって、自分は放置状態で爆睡…


自分も寝不足だったから、久しぶりなお父さんの匂いを堪能しながら爆睡


起きてから近場の銭湯に行って、スーパーでご飯を買ったんだけど


ノンアルコールビールとピーナッツを待ってる間、ずっと食べてたせいか…いらない発言をされ


ご飯による第二次戦争に発展しかけたのは言うまでもない…


今日は有休をとったので、朝からお父さんを食したけど…


案の定、ソロで果てられ…


雨模様だけど、外にデートしに行ってきます