今日は3時間後に念願のお父さんと待ち合わせです


部屋の掃除も終わったし、後はお迎えに行くだけ…


1つだけ懸念点があるとすれば…


楽しみ過ぎて早起きをし続けてるので、めっちゃ眠い…


横になったら一瞬で寝落ちしそうです


昨日は元彼お爺ちゃんと居酒屋でした


最近は出会い掲示板をフル活用してるみたいですが、年齢の割に求める理想が高すぎて…


空回りした挙句、ご無沙汰な様子…


妥協もたまには必要だよ…


居酒屋飲みも終わって、オカマ友達と待ち合わせしてから


普段は行かないようなゲイバーに行く予定でした


お爺ちゃんも何故かついて来たけど…


友達とお爺ちゃんは面識があって、珍しい組み合わせで向かった


結構若目なお店だったから、お爺ちゃんはテンションについて行けず…


途中でフェードアウトしてました


自分とオカマ友達は若い子に煽られたので、やり返したりとかを繰り返して…


2時間くらいしか経ってなかったけど、ベロベロに酔った…


友達は隣に座っていた太めなおじさんといい感じになって、夜の闇に消えて行きました


あれだけ飲んでエロ絡み出来るのが凄い…


自分は翌日お父さんが来るし…ちょっとタイプなおじさんといい感じになりそうだったけど


本理想なお父さんを超えるポイントがなかったから、帰れなくなる前に帰宅


帰ってからお父さんとの定期ビデオ通話をする前に案の定、寝落ち…


今日はデートして家でエロエロする予定なんですが、デートよりもムラムラがお互い溜まりまくってるから


デートを無しにして直ぐにエロしそうな雰囲気です


そういえば、漫画のネタにもなったけど


以前にセフレとして存在してた水曜日おじさんと何の因果があってか、復活しそうな感じです


暫くはお父さんがいるので、出会うまでに時間が必要だけども


その経緯については次回書きます