お父さんがこっちに来るまで、後3日…


鬼のように積もってる仕事も時間を忘れて没頭出来ますね


昨晩も相変わらず、ラブラブなビデオタイムでした


毎日ギンギンになるまで触ってるみたいで、皮の部分が痛くなってるようでした…


最近はお父さんのイチモツを毎日見れるので、電話終わったらぐっすり眠れるようになったので


現在はストレスフリーで過ごせてますね


昨晩の話題は下着について…話してました


自分は若い頃からお父さんと出会うまで、トランクスとかボクサー系だったのですが


お父さんは年齢の割に若い下着を愛用してて


TOOTみたいなローライズ系でしたね


エッチの時におじさんが履く下着って、自分の中では結構重要で…触り心地とか脱がせる楽しみも含めて


年齢相応な下着であれば…と思っていたのですが


お父さんと初めてのお泊まりエッチの時から洗脳され…


今では自分もTOOT信者と化してます


結局、脱ぐんだから下着なんて…って思ってましたが


服装とかは出会った時に見れば分かりますが、下着は脱ぐまで分からない…って感じですね


お父さんと出会ったのも発展サウナだったので、腰掛けタオルの下は裸なので


最初のお泊まりエッチの時までは謎に包まれたヴェールみたいなもんでした


自分は相手に対して、特に履いて欲しいのはトランクスとかブリーフな所謂おじさん下着が理想


お父さんは真逆だったんですが、本理想な顔と体型、相性が完璧すぎるエッチや性格に負けたって感じです


オカマ飲み会に参加してる友達だと


純度100%なタチだとケツワレっていうゲイ独特な下着とか褌が好きみたいでしたね


ケツワレってのはググってもらうと分かるのですが、お尻の部分だけ衣がついてなく


平たく言うと下着を履いたまま、挿入出来るような作りになってます


逆にウケ100%な子は気にしないっめのが多数でした


後は太ってる人が好きって子はビキニ系を履いてもらってムチムチな感じが良いって人もいたりで


結構、十人十色って感じでした


逆に失敗した例もありましたね


タチの子は自身もケツワレや褌を愛用しているので、初見な相手で下着がノーマルだった時に引かれて終わった…とか


自分も下着で失敗したことが一度だけありまして…


大分昔にゲイの掲示板で知り合ったおじさんとエッチする流れになり、ホテルへ行った時のことです


お互いにエロモードになって、部屋に入るなりキスしたり…脱がせ合いをしたら


その日、自分はエッチ無しの顔合わせだけだと思ってて…下着に気を遣ってなかったので


家で履いていたちょっとオシャレなステテコそのままで…


おじさんがエロムードな中で…自分のズボンを脱がしたら出てきたのがステテコっていう…


結局最後までエッチはしたんですけど、おじさん的に下着が…ねぇ?みたいな雰囲気になって


そこそこエッチの相性は良かったのに…2回目はありませんでした


逆におじさんが白いステテコとか履いてたら興奮するんだけどね…


自分の中では顔とか体型に似合ってたら、下着はあくまで付属品って感じだったんですけども


ムードがあるやつを履くこともたまには重要だと教えられた日でした


お父さんの時は基本的に夏場はお互い裸で寝るので…常に臨戦体制って感じで、ムードよりも先にエロくなるって感じですね


日曜日はエロモード全開なお父さんがやってくるので、頑張って負けないように禁欲しておきます