今週の日曜日にお父さんが来るので仕事が鬼畜なレベルに進化した影響で、昨日も残業でした


忙しいけど…お父さんに会える…エロ出来る…添い寝出来るって思うと全然苦じゃないです


昨日も30分くらいビデオ通話で8割くらいエロトークでした


おかげでムラムラがやばいくらいです…


これが会う前の1週間限定とかじゃなく、離れてる時の毎日がコレだったらなぁ…と高望みしそうです


話は変わりますが


皆さんは普段音楽とかって聴きますか?


自分は電車の中では動画を観るかゲームをして


通勤時の歩く時に改めて仕事やるぞって気合いを入れる時に聴く程度です


基本的に最近の流行りだったりを主にしてるんですが


やっぱり付き合ってる相手との心情による影響がかなり大きいと思ってます


お父さんとの日常は相変わらずラブ状態から冷めないので、90%くらいはラブソング系統ですね


元々彼お爺ちゃんの時は、常に楽しいが先行していたので…楽しい歌がメインでした


そして…元彼お爺ちゃん…


お爺ちゃんを一言で表すと


普段は連絡禁止、エッチな関係はある、遊び相手は多数っていう人間のクズ的な感じ


付き合ってる時は遊ばれても…好きだったから継続してました


分かりやすく例えるなら、昭和のドラマとかでよくあるシチュエーションで


働かない夫がギャンブルするために妻からお金を奪っていくようなシーンがあって


別れた方が良くない…?と思わされるんだけど


妻側的には「いつか分かってくれる」とか「それでも好きだから」って思いがあるんでしょう


それと似たような心境でしたね…


結構心はズタボロでしたが、たまに気晴らし目的にゲイバーで飲んでる時、飲み友なおじさんが歌ってくれた歌の歌詞が心に刺さりましたね…


それが島津ゆたかの「ホテル」って歌です


歌詞はこんな感じ


1番

手紙を書いたら捨てられる

電話をかけてもいけない

ホテルで逢ってホテルで別れる

小さな恋の幸せ


2番

あなたは私の宝物

私はあなたの何なの

ホテルで逢ってホテルで別れる

小さな恋のお相手


どっちも最初フレーズで心を鷲掴みですよ…


なので、元彼お爺ちゃんの時はこの「ホテル」がテーマソングでした


大サビで「奪えるものなら奪いたいあなた」ってあるんですけど


今の心境なら熨斗をつけて遊び相手に突き返せると思います


恋は盲目って言いますが…歌詞を改めて確認したら、この状態で好きって凄いよな…


って自画自賛したくなりました


今夜辺りから部屋を片付けないと間に合わないと思うので


お父さんとのテーマソングであるラブ系聴きながら頑張ります