金曜日は寝落ちしてしまったがために…夜のお父さんを見れなかったから


昨日は朝から出かける前に何とかお父さんの笑顔だけは確保できた


暫くぼーっとしてたんだけど、せっかくの天気だし…ってことでお出かけすることに


今度お父さんが来た時に色々デートコースを考えるための下準備予定だった


んだけど…ムラムラって欲望に勝てずに連日の発展サウナへ…


土曜日の午前中だから人は多いのかな…って思ってたんだけど、結構閑散としてた


元彼お爺ちゃんの呼び出しもあったから…賢者モードにならないと…って思ってたんだけど


このままだと欲望を溜めたまんま臨む事になってやばい…


館内をウロウロしてたら、ちょっと体格が良い白髪おじさんを見つけたけど


どうやら老け×老けの方のようで…


相手も白髪のお爺ちゃん同士で結構激しいプレイをされてた


見ても良いってより興奮するタイプの人だったから、ビデオ以外で見るお爺ちゃん同士の絡み


かなり目の保養になりました


その後は横になってウトウトしてたら、先ほど白髪おじさんと絡んでた可愛い系のお爺ちゃんが自分をゴソゴソとしてた


どうやら…こっちのお爺ちゃんは年齢気にしないタイプだったらしいです


そこまで激しくはなかったんだけど、途中から乱入もあって4Pみたいになって


自分は満足して果てました


元彼お爺ちゃんと約束の時間になったから、出て居酒屋へ


話って何だろ…って思ってたら、案の定『最近の若いやつは無理』発言から始まり


約束してドタキャンされたり…いざ付き合おうとしたらお金目的だった…とか愚痴を延々と聞かされた


っていうか、付き合おうとまではいったって事は…やる事はやってんのね


結局、自分とヨリを…とかじゃなく、単純に愚痴を聞いて欲しかっただけの模様でした


それから一緒に久々なゲイバーへ


普段白髪老人で紳士を装っているみたいなので、付き合っていた時の暴露話とかもしてあげた


周りはちょっと引いてたし…愛想笑い混じりだったんだけど、チヤホヤしてくれない環境から逃げるようにお爺ちゃんは離脱して何処か夜の街に消えて行きました


残された自分は…お爺ちゃんを狙ってたんだけど、前々から何か胡散臭い部分があって


ヤルヤラくらいの一歩手前くらいで気づけて良かったっていう年下君とその友達が居た


何か気付いたら友達みたいな飲み方になってて…


突如日本酒を奢られたり…


時間を確認して、そろそろ帰らないとお父さんとのビデオ通話に間に合わない…と焦って帰宅


前日と同じ轍は踏まないって覚悟し…


ご飯をお腹いっぱいに食べて…アマプラ見て時間経過を狙ってたんだけど


気付いたら0時回ってた…


2夜連続で寝落ちってやつ…


くっ…


あの時飲まされた日本酒め…


前もどちらかがたまに寝落ちはあったけど、2日連続は信用性にも関わってくるんだよなぁ…


お父さんは明日も親戚絡みの用事があるって事で、早寝したいって言ってた


流石に今日も寝落ちは避けないと…という訳で禁酒します…


余談なんだけど、昨日の朝にお父さんとの会話後


『○○さんと位置情報を共有しますか?』みたいな画面が現れた


お父さんがどうやら以前仕込んでおいた位置情報システムを解除したみたいなんだけど


お父さんがこれを解除する時って何かしら変な行動をしてそうな時で…


実は親戚絡みの用事ではなく、お父さんの元関係者がお父さんの田舎に来てて…デートしたりしてるんじゃなかろうか…と憶測してる


土日にたまたま重なるってのがちょっと怪しい感じがするし


朝からずっと…ってのも気になる


お父さんは自分に対しては地元に遊び行くって言うと…「勿体ない」って感じなんですが


元関係者に対しては「是非色んなとこ案内します」って感じだったしな…


地元なら自分に絶対バレないと思ってそう


まぁ…来週にはお父さんに会えるのが確定してるので、会えない1ヶ月間で怪しい行動してたやつの答え合わせを色々する予定です