昨日は久々に平日休でした


まぁ…前週の日曜日に出たから代休取っただけなんですけどね


仕事用の連絡ツールには問題がいっぱい発生してて、何もないと思ってた新人くんは絶望しながら業務していたんだろう…


夕方に元々彼お爺ちゃんと久々に食事と飲む約束があったので、それまで暇だなぁ…と思ってめっちゃ久しぶりな発展サウナに向かった


平日だし…人も結構まばらな感じでしたね


着いてタバコ吸ってたら、60代前半かな?っておじさんに声をかけられ


『君のことがタイプだから…良かったらお話しでもしない?』って…


こっちはエロしに来てるのに、何で話さないといけないんだろ…ってスルー


それでも自分がタバコ吸いに行く度に同じ感じで声をかけてくる…


うん、もういっそ『やらない?』って言ってくれた方が分かりやすいと思う…


おじさんをスルーし続けて…


ちょっとタイプなおじさんを発見し、イチャイチャしてた


おじさんは舐めたりとか出来ないとかで…必死に自分のイチモツを扱いてるだけ…


性癖は人それぞれだけど…触るだけで満足するなら発展サウナじゃなくてもいいんじゃない?って思った


案の定、気持ちが中折れして館内をうろついてたら


以前にちょっとだけ関係があった、70代のおじさんに遭遇


このおじさんは某専門学校の理事長で…生徒と会う確率もあるのに気にしてないようだった


おじさんと昔はかなり遊んだんだけど、ゲイ慣れしてなかったのか…キスすら出来ないような感じだったので


付き合いとしては破綻してたから長く続かなかったんですよね


久しぶりだからヤリタイってオーラ出してたけど、さっき別の子とやってたのを目撃してて


それでもやるの?と思ってた


おじさんは数年の時が経ち…ゲイ慣れしたのか淫乱へとアップグレードしてた…


あれだけ苦手だったキスも積極的になったし


何故かおじさんの口からネギの味がするのは何でなんだろ…と思いつつ


最近は乳首も感じるようになった…とかなんとかで、結局おじさんの手によって果ててしまった


元々彼お爺ちゃんと約束まで数時間あったけど、出してしまって賢者モードになってるから


サウナで久々に整おう…としてたら


先に入られてた白髪のお爺ちゃんがいまして


普通体型だったから…『お腹がぽっちゃりしてくれるとタイプなんだよなぁ…』ってチラ見してた


そしたらお爺ちゃんは目が合ったからか…こっちに来て、サウナ内でやる気モードになってました


さっき出したばっかりでやる気はない…


勝手に責めてきてずっと耳元で『僕ちゃん…凄く良いよ』って連呼してたんだけど


推定70代半ばからして、自分は息子くらいだとは思うけど


まさかこの年になって『僕ちゃん』呼ばわりされるとは思いもしなかった


出してなかったらやったかもしれないけど…サウナ内でそもそもやる気は起きないし


暑いだけなのに興奮するってのがちょっと…


それから適当に時間を潰して元々彼お爺ちゃんと食事と飲みへ…


久々ってのもあってお酒が進み…いつもの時間になったから帰宅しご飯を食べて横になってた


気がついたら時計は0時を過ぎてて…お父さんとの定期ビデオ通話は無し


お父さんは連絡無いから怒ってるのかな?って思ってたら、翌日に親戚絡みの用事があるとかで早く寝てたみたいでした


今日は珍しく元彼お爺ちゃんから2人っきりでお酒飲む約束…


若い子に振り回されて続けてるみたいで「疲れた…」的な会話をしてたから、ヨリを戻す?みたいに言われそう


とりあえず、変な気を起こさないために今日も発展サウナ行って抜いて賢者モードでお爺ちゃんと話をしてきます