今日もお父さんからのおはよう連絡は忘れられてるのかな…ってくらいまで来なくて


やっと来たと思ったら『寝てた』らしい…


うん、お父さんが寝坊するようになったのはアマプラの見過ぎ問題なんだよね…


夜中から数時間くらいずっとゲイ要素がある台湾ドラマにハマってるらしく


そのせいで寝不足…からの寝坊って原因になってそう


お父さんのためにアマプラ契約したんだけど…生活バランスが崩れてるから、解約しようか迷ってます


話は変わって…昨日と今日で起こったことです


自分は基本的に電車通勤でして…地獄レベルな混み具合の満員電車


満員なので…人と密着することが多く


昨日は壁際に陣取ってたけど、ぎゅうぎゅうな感じで人に詰められて


目の前には小柄な女性…


吊り革を持てばいいんだけど、ずっと携帯を見てましたね


自分も携帯を見て、逆の手にはバッグ持ってるから大人しく…してたら


電車の急停止によって寄ってくる女性…


自分が持ってたバッグ方向にお尻が当たってしまった…


ノンケの男性であればラッキーって思うかもしれないんですが


ゲイである自分にとっては罰ゲームそのもの…


女性はすっごい顔で睨んでましたね…


一般的だと痴漢に間違われてもしょうがないシチュエーションでしたからね


いや…自分のが嫌な気持ちなんだが…


と思いつつ下車する時、聞こえるように舌打ちしてしまった…


揺れてぶつかる事も想定されるんだから、吊り革掴めばいいのに…


そして今日も電車は激混みでした


昨日の女性と遭遇したくない思いがあったので、普段乗る車両と違うところに乗りました


昨日のように朝から不快な思いはしたくない…


って思ってたら、目の前に白髪でちょっとぽっちゃりした眼鏡のスーツ系おじさんが


ノンケさんとか女性なら嫌がるような感じだけど、自分にとったら天国そのもの


最初おじさんは横を向いてたんだけど、電車が揺れて壁際に立ってた自分めがけて…まさかの壁ドンみたいな感じに


そして今日は携帯を触ってく手を下げてたんだけど


寄りかかってきておじさんの股間に自分の右手がぴったしついてる


電車の揺れに合わせておじさんも揺れるから…おじさんのイチモツの形がちょっと分かる


許されるなら…寄りかかってくるおじさんをネクタイで引き寄せてキスをして


右手に脈打ってるおじさんのイチモツを握りしめたい…


って妄想してしまって…自分のイチモツもヤバい状況になりそうだった


おじさんはおそらくノンケさんだろうけど、右手に触れてるイチモツは心なしか…ちょっとだけ大きくなってきてるような気もした


おじさんは自分が下車するタイミングでまだ電車に乗ってました


次の出勤時も同じおじさんに会えたらいいな…


これで相手もゲイだったら、ある意味運命的な出会いだと思います