昨日はゲイアプリで知り合ったご近所さんと顔合わせしてきました


と言っても…事前に顔の画像なんか交換してたから、顔合わせという名のお茶会みたいな感じですね


指定された駅に向かって待ち合わせが改札って言われたので、近くのコンビニ前で待ってた


そしたらおじさんが現れて開口一番に…


『何で改札の外にいんの?』だってさ…


顔合わせ程度のお茶だけども駅構内で済ませる予定だったのかな?


だけど、その指定された駅って何もないんだよね…


無人駅にSuicaとか使える改札つけましたって程度


え、まさか自販機とかで済ませる予定とか…?


まぁ…憶測は置いておいて、近くの喫茶店に入ってコーヒー飲みながら話をしました


途中で携帯をずっと触ってたので、そこまでタイプでは無かったのかな…


さ…帰るかな…って思ってたら、おじさんから


『え?帰るの?普通、この流れは最後までやるんじゃない?』ってグイグイ来られ…


『もう、この近くにあるラブホ抑えてあるから』って…


さっき携帯をずっと触ってたのは、そのためだったのね…


それにしても、こっちの了承すら取らずに行動するとはね…


まぁ、白髪じゃ無かったし…そんなにおじさんっぽくないから


年齢以外は本当に妥協レベル


『何もしなくていいから…一方的でいいから』って言葉に釣られて、結局行くことになった


着いて横になっておじさんから一方的な奉仕的なやつ


途中でおじさんのも触って的な感じで手を誘導され…最初は下着の上からだったんだけど


股間を何回触っても…イチモツらしいものが無い…


アレ?どういうこと?って不思議に思って脱がせたら


大分昔に付き合った5股おじさんと同じくらいでイチモツがミニマム…そして真性だった


当日に真性さんの事をブログに書いたけど、噂をすれば何とやら…


結局、自分だけ果て…おじさんは満足出来なかったのか、発展サウナの方向へ消えて行きました


多分…というか絶対に次はないと思います


それからやる気も失せたので、近所のお花見スポットに行ってきました




ほぼ、満開って感じですね


お父さんにも桜の画像を共有して、何処にも寄らずに真っ直ぐ帰宅


朝はかなりのエロモードだったから、夜も期待していいよねって思ってた


だけど…待てども全然連絡来ない


結局こちらから電話したら、ほぼ寝る寸前だった


夜もエロモードに…って思ったんだけど、見せてって言ったら険悪な雰囲気になった


あれ?


朝のお父さんと同じ人だよね?って疑えるレベル


朝はお父さん自らイチモツを取り出し…見せつけて…


興奮するやつの最高形態として…ゲイに限らず男性はイチモツから我慢のお汁的なやつが出ることもあるんですが


お父さんからもそれが出ていたんですよね…


それなのに夜になったら、この塩対応…


もしかして…お父さんが自身でシコった…?


お父さんは年齢的な関係で基本的に自身でシコったりしないって言ってたんだけど


というかお父さんがその行為をしたのを見たことがないので憶測かもしれないんだけどね…


そうじゃないと納得出来ないくらい冷めてたんです


それか自分に飽きたとか…他に別の男が出来たとかですかね…


そういえば、最近はLINEの連絡が極めて遅くなってるし…


これを書いてる現段階でもおはようLINEは未だ未読状態…


ただでさえやる気がない月曜日なのに…更に追い討ちをかけられた気分です