昨日は会社で集まり事に使う資料や映像の準備をするために出勤してました


世の中の人たちが花見をしている時に…何で黙々とパソコンに向かって作業してるんだろ…と病みそうでしたね


案の定、例の新人くんは仮病で来ない…というか来ても戦力にならないから来ないで欲しいって遠回しに上司に宣告されてました


帰る直前まで携帯を触る暇なんて…状態だった


結構早めに終わったのもあって、ゲイバーでも行こうか迷ってたらLINEの通知がたくさん…


犯人はお父さんからでした


仕事だからって朝の定期ビデオ通話もそこそこにして…理由だって知ってたはずなんですけど


ずっと未読状態だったから怒り心頭な内容だった


いやいや…普段の平日とかお父さんの方が未読多いんだが


まぁ、帰って寝る前の定期ビデオ通話では元通りになるよね…と思ってゲイバーに行く気力も起きずに真っ直ぐ帰宅


寝る直前にビデオ通話しようとしたら…送ったLINEがずっと未読…


えぇ…まだ怒ってんの…


ずっと未読ってことはブロックしてる?


うーん…翌朝にお父さんの地元に凸するか…って迷って鬼電したら出てくれました


何でも、送ったLINEを見ないから怒ってふて寝してたんだと…


お父さんはガチ寝してたから、翌朝ね…ってことにしてオヤスミした


今朝も朝からお父さんとビデオ通話


昨日の怒りは何処に…ってくらい機嫌が良くて、かなりのエロモードだった


春だし…機嫌良いし…エロモードだから


イチモツだけじゃなく、お父さんのお尻もビデオ通話越しに見せてもらった


話の内容でお互いにイチモツの色について討論


イチモツの色なんてゲイにしか興味無さそうな会話ですよね


自分もお父さんもある程度使ってるし、遊んでる方だから…


子供みたいに汚れてないピンク色ってのはありえないんだよね


お父さんは何かと遊んでないアピールをしてくるから


「俺のイチモツはピンク色だよ」って…冗談を言ってくるんですよね


ちょうど桜が咲いてるから、並べて同じ色か見てみたら?と提案


朝からどんな話してるんだろう…と幸せな時間でした


エロモードが全開だったから、今度お父さんがこっち来たら裸とか繋がってるところとか撮っていい確約を頂いた


付き合った当初は良かったんだけど、ここ1年はそういうのが嫌ってなってご無沙汰だったんだよね


次回は再来週なので、今から楽しみです


そういえば…ピンク色のイチモツで思い出したんだけど


大昔に酔った勢いでエッチしたおじさんがいた


そのおじさんは白髪でもないし…太目だったから自分としては年齢以外タイプじゃなかった


お酒の勢いってのもあり…ヤルって流れになって


おじさんのパンツをペロンってめくってイチモツを確認したら


それはもう…見事な真性さん…


ゲイとして活動してて、おじさんを相手にして仮性は沢山いたんだけど


先っぽがちょこっとだけ出てて…頑張って剥いたらめっちゃピンク…


そして真性さん特有の恥垢的なやつが沢山…


タイプでもないおじさんのコレを舐めろってのはいくら酒の勢いがあっても不可能であって…


先っぽをちょっとだけ舐めて、どうやって果たせようか悩んで…本当に3回くらい扱いたら


おじさんは果てました…


自分としては真性さんも初なんだけど、3こすり半って言葉は本当にあるんだな…と思いました


その後はおじさんから付き合って…みたいな事を言われましたが、自分は聖人君子ではないので…的な事を言ってお断りさせていただきました


今日は天気も良いので…花見でもって思ってたら


以前に知り合った、ゲイアプリで出会っためっちゃご近所さんと顔合わせだけしてきます


お互いに相手いるし、流石にラストまではいかないって思ってます