今日は会社のエントランスから外を見たら桜がめっちゃ咲いてました


気温的にもやっと春が来たって感じですね


昨日はお父さんから送られてきた朝のおはよう連絡が他人行儀っぽくて


「あれ?もしかして、別の子に送る的なやつを間違えた?まさかまた浮気してる?」ってモヤモヤしてました


たまに…というかお父さんが遊んでそうな時って他の子に送った文体を自分仕様に変更出来ないので、まさか…と思ってます


今度来た時もチェックしないとですね…


ちなみに1月頃の浮気も前兆として同じような他人行儀みたいな文体でした


今回は杞憂であって欲しいと心から願ってます


そういえば、前回お父さんが来た時に『老け俺』の漫画版をちょっとだけ見せてあげたんです


タイトルに使われている画像をチラッと見て…


※編集の方に頂いた画像でお父さんだけを抽出しようとして、これが限界でした


『実物はもっとハンサムだよ!』って…憤慨してたけど


ほうれい線とか少ない方だし、シミとかない分かなり美化されてるんだけど…


まぁ、優しそうな目とか最近白くなってきた眉毛とかを加味するとやっぱり実物の方が可愛いよ


って抱きしめてエロエロモードになったのは言うまでもない…


自分の中では、60代や70代でゲイ活動してて…エロが可能な身体なら浮気は絶対するものだって思ってます


特定の相手だけに心と身体を委ねる人も稀にいるんだろうけど…


そんな人がいたら自分は『神』と崇めて奉りそうですね


話は変わりますが…今日は4月4日で何の日かご存知でしょうか?


3月3日は雛祭りで女の子の日

5月5日はこどもの日で男の子の日


間に挟まれた4月4日はというと…


オカマの日…と昔から何故かゲイ業界では浸透してすね


なので今日はオカマ友達と飲み会が開催されるって流れです


最近は余り開催されてなかったり、あったとしてもお酒が駄目なお父さんがいるから参加出来なかったとかなのではしゃいできます


元彼お爺ちゃんともゴタゴタがあったので、お喋りな友達に曝け出してこようかな…


お父さんは田舎に帰って健康的(?)な生活を送っているみたいで、体重が落ちたとかなんとかで…


月末に来たら高カロリーをいっぱい食べさせてお腹をふくふくにさせないといけないですね…


でも、お腹をふくふくにさせると…お父さんの体型がゲイ業界…老け専ではモテ筋になり困るので悩みどころっていう


お父さんは田舎でジム通いをしてて、泳いだりとかもするらしいんです


なので、こっちにいる時はジム通いが出来ないから自然と太るって感じです


自分の想像では水着を履いたセイウチにしか見えなくていつも笑って怒られるので


お父さんが次に来たら一緒にプールでも行けたらいいなって思います


体型的にラッコに近いフォルムをしてるから、そんな感じで浮いてるのではないかな…って思います


お腹の上に置く貝のおもちゃを持っていったら喧嘩になりそうですが、見てみたい欲のが強いです


さて…今週は仕事もかなり暇になってきたので、お父さんのアフタヌーンティーに変わるナニカを探します