昨日は会社近くにあるお花見スポットにランチがてら出かけてきました


いつもなら満開な時期なのに…ポツンと咲いてる程度



みなさんは桜を見るたびに思い出すことってありますか?


※鬼武者じゃないからね…(知らない人はググって下さい)


自分は元彼お爺ちゃんとの出会いが春先だったので、桜を見ると付き合い始めた頃はあんなに良かったのになぁ…なんて染み染み思います


付き合って半年で毎週末はお泊まりデートしてた…のにも関わらず、平日は別の子と当たり前のように遊んでたっていう事実が判明し


問い詰めると逆ギレし…何故か自分が謝ってもと鞘に戻るってのを繰り返すっていう


逆に自分が遊んだりしたらブチギレですよ…


関白宣言って歌をまんま体現させたのが元彼お爺ちゃんです


先日、ゲイバーであったお話です


お爺ちゃんを好きな友達と久々に会った飲んだ時に


「そういえば、この前お爺ちゃんに別のお店で会ったけど…他の若い子と一緒だったよ」って言われました


まぁ…お爺ちゃんは基本的に若い子が好きなんだけど、若い子ばっかりがいるお店には行かないんですよね


見た目は良いのに…コミュ障だしね…


その時に自分と一緒じゃないの?って尋ねたら


「あいつは別に付き合ってる人がいるし、俺は遊ばれてたから別れた」ってお爺ちゃんは悪くないアピール…


いやいや…元のきっかけはアンタの遊び癖が原因でしょうに…


前回のブログでも書いたように、自分は相手の気持ちが変わらないのであれば…愛情は冷めないタイプなので


最後の方も他にいいやついないからお前でいいか…くらいのニュアンスで泊まりにきてる感じがしたからね…


それでお爺ちゃんは「今は誰もいない」「あいつと別れてから遊んでいない」「良い子いたら付き合いたい」みたいに言ってたそうな


友達は自分とほぼ同年代だし、ぽっちゃり体型だから若くて細い子が好きなお爺ちゃんからすると興味がないって昔言われたらしい


お爺ちゃんがゲイバーでそういう風に言ってるせいで、共通の知り合いからは「アンタの浮気が原因で別れたんだってね」と言われることが多い


そこで友達に事実を教えてあげたんだけど、いまいちピンときてなかったので


このゲイ掲示板に載ってる○○って人、お爺ちゃんだよ…


とか


以前買ってあげて初期設定もやったので今でも確認可能なcloudを立ち上げて


『これお爺ちゃんのアカウント情報なんだけど』


と言って、cloudに保存されてる画像を一緒に確認したら


ここ数ヶ月で会ったり…エッチした相手の顔画像やハメ撮りではないけど裸体とか


極め付けは一緒にベッドインしてる物もあった


しかもちゃんと日付入りでね…


そして飲んでた当日もその若い子とベッドインして、ご丁寧に画像を保存してたっていう…


友達は「もう爺さんだからエッチに興味ないとか言ってたのに…」とショックを受けてましたね


元彼お爺ちゃんは後期高齢者だからエッチに興味が無くなるのは分かるんだけど


別れる原因となったセリフは


『後先短いんだから、俺の好きなように遊ばせろ』だったしね…


表面上は何もない白さを装っているけど、実は真っ黒過ぎて白く光ってるだけなんだよなぁ…


でも…別れているとはいえ、現状でも自分がお爺ちゃんの個人情報を見れるという点に友達が突っ込まれなくて良かった…


今回みたいに自分を悪者にしてお爺ちゃんはかわいそうみたいに言われない限り見ることはないです


多分、お爺ちゃんは自分を悪者にして若い子を呼びよせ…食べ散らかしてんだろうね…


やるのは自由だから誰とエッチしてても別れてる以上、問題ないんだけど


それならいっそ「エロジジイ」を貫いていって欲しい…


今後も同じような言われ方をしたら、本人が居たとしても同じ対応してみようかな…


そしたらお爺ちゃんはプライド高いから、二度とゲイバーに出歩かなくなりそうだけど


桜を見る度に元彼お爺ちゃんの悪態を思い出してしまうから、お父さんとの良い思い出に上書きしたい…


付き合って2年半だけど、未だに桜が咲く時期だけお父さんのタイミングが合わないから


上書きされるのは早くて来年とかになりそうです…