今日は雨と風が凄いですね


出勤途中に坂道があるんですが、ビル風と合体技みたいな突風で傘がお亡くなりに…


会社まで徒歩10分くらい…


傘を買うか迷ってたら、目の前でコンビニから出てきた男性が開いた瞬間に傘がビューン…って壊れてました


諦めて気合いを入れてそのままで…


会社到着したらほぼ誰もいない…


連絡用には休みます的なやつがいっぱい…


現代っ子め…今日も仕事が忙しくなりそうです


さて…昨日のブログで書いた歴代付き合ったおじさん、お爺ちゃんの大半がロクデナシだったんです


今まで付き合った方は7人でしたので、ロクデナシランキングを発表します


■7位

元々彼お爺ちゃん


付き合った当初からイチモツが勃たないのでエッチらしいエッチはしなかったですが


イチモツが勃たないが故に浮気を一切しないので、付き合ってる時はストレスフリーでした


■6位

某企業の社長さん


このおじさんとは半年くらい続いたんですが、ドラえもんに出てくるジャイアンって感じの完全俺様スタイル


ゲイに目覚めたのが遅かったから、地元では狂い咲きしたように遊び回ってたらしい(遠距離だった)


ついでに普段はタチとして振る舞っていたけど、実はウケでオネエ系になるってことが後に判明…


見た目もジャイアンに近かったのにオネエって…


ジャイ子さんって陰で呼んでましたね


■5位

現在進化形で付き合ってるお父さん


普段の口癖が『遊んでない、浮気なんてしたことない』なんですが


3ヶ月周期で浮気してるっていう…


あからさまにエッチしました!みたいな証拠メールがあっても『やってない』は通じないのに


それでちょっとした喧嘩になって、その事に触れるとやってない事に記憶が改竄されてるっていうね…


現状はまだ好きの気持ちが強いから別れる気はないけど、何回くらい浮気されるんだろう…と思ってます


■4位

元彼お爺ちゃん


ブログにも度々登場するお爺ちゃん


付き合ってる時は遊びまくりな上に俺様スタイル…


さっきゲイ専用の掲示板見てきたけど、相変わらず活動してました


ゲイの掲示板って相手との目的を明確にする項目があったり…なかったりするんですが


項目としては「セフレ」「友達」「エッチ」とかで


お爺ちゃんは「恋人」って書いてありました


後期高齢者でも恋がしたいってブログ出せば人気出るよって今度教えてあげようかな


ただ、普段の本性を隠して綺麗売りするから無理ありそう


■3位

最初に付き合った白髪おじさん


前回のブログに書いた通り、自分のハジメテを奪った人


白髪なんだけど、実年齢がかなり若く


太目とかではなかったけど、モテ筋だった


付き合ってる当初は普通のカップルだったんだけど、3ヶ月くらいして2股だったという事実が発覚し


本妻っぽい人から凸された電話で修羅場を迎えるっていうね…


数年前にこっちのゲイバーで遭遇したけど、相変わらず遊び歩いてるようでした


■2位

2番目に付き合ったおじさん


某大手企業の役員さんで転勤族だった時に出会い付き合うように


お金に困っていない人で自分に交通費と称したお小遣いをくれるせいで


「あ、こういう楽な道もあるんだな」と自分に駄目なルートを教えてくれたきっかけでもあります


これがほぼきっかけで…男娼って道になったんだけどね…


高給取りなのに…突然の離職…


クビとか何かやらかした…とかではなく、単純に転勤が嫌になっただけっていう


それでも貯蓄は凄いみたいで安心…と思いきや、実は妻帯者っていう


結婚前からゲイだったけど、仕事で出世するために結婚し…奥さんと一度もエッチすることなく、ほぼ別居


勝手に辞めた上に戻って来ないから貯金全額奪われたらしい


それから今までと違った転落人生で…借金苦…


好きって感情もあったから付き合ってたし、家賃を折半したりしてたんだけど


借金の元になったパチンコは辞めない

お酒も辞めない

ついでに浮気しまくる


最終的に「お前の名義で借金してくれない?」って言われたのをきっかけに別れました


別れた後もパチンコのやりすぎで生活が回らなくなって


「お金貸してくれない?2倍にして返すからさ」っていうギャンブラー特有の虚言癖まで出たので、連絡先すら葬りました


■1位

こっちに来て最初に付き合った5股おじさん


最早、ロクデモナシ業界の伝説にして頂点って感じ…


付き合った後に「お前は5人目だから」って宣言されるこっちの身にもなって欲しい


結構ブログに書いてるし、説明は不要ですね…



お父さんは最初7位とかだったんだけど、浮気が発覚する度にじわじわと順位を上げていってます…


それでも1〜3位のレジェンド越えは流石に…ないよね?


ないと信じたいですね…