連日の雨模様ですね…


傘をさしてるのに歩きスマホしてるおじさんがいて、道がそんなに広くないってのもあったんだけど…ぶつかりそうになったらお互い避けるとかがマナーだと思うんです


こっち側は壁ギリギリで傘とか擦れてるけど、おじさんは前を見てないから当然のようにぶつかるんですよね…


対車の事故なら相手が120%悪いくらいのレベルだと思うんですが


ぶつかった後に舌打ちされるのはちょっと…


これが俗に言う当たり屋おじさんってやつなんですかね


本気で『はぁ?歩きスマホって10代、20代じゃないんだから…60代(くらい)にもなって前向けないの?』ってキレそうになってました


すると自分の後ろに女子高生の2人組がいたんですが


「歩きスマホしてぶつかって舌打ちとかマジウケるwww」


「これが私の父親だったら、恥ずかしくて外歩けないわwww」


おじさんに聞こえるくらいの声量で言ってくれたので、溜飲が下がりました


自分も女子高生見習って、今度からはオカマ口調でキレようと思います


話は変わりまして…


5年くらい前なんですが、男娼やゲイバーを引退し昼職メインで頑張ってる時のことです


その時は副職的なことが許されてる会社だったので、たまにゲイのおじさんから仕事を貰ってました(身体の関係とかは無し)


身体の関係は無かったけど、仕事的な付き合いがかれこれ数年くらいのおじさん


奥さんはいるけど子供は居ないって家庭で、自分の事を息子のように思ってくれてるみたいでしたね


そのおじさんが突然、仕事を引退するから…今後は仕事を回せないっていう告知が入りました


自分の貴重な副収入がぁぁぁ…と嘆きましたが、どうやら終活をしているとのことで


生前分与って感じで現金を頂きました


諭吉さんがなんと100人も…


小市民な自分にとって帯がついたやつなんて触れるのも初めてでしたね


「好きに使っていいから」って言われたので、遠慮なく使おうと思い


翌日からパチンコとかのギャンブル三昧


普段なら家に帰って仕事に行くってスタイルなんだけど、泊まりは発展サウナでした


ほぼ毎日のように行ってたので、受付の人に顔を覚えられるレベルでしたね…


仕事→パチンコ→ゲイバー→発展サウナ泊まりっていう超悪循環なんだけど、プチセレブ状態


まぁ、そんな生活がずっと続くわけもなく


2週間くらいで諭吉さんが40人くらい消えたってのもあるけど、ほぼゲイ中心な生活に飽きてしまってました


平日で深夜の発展サウナで目当てのおじさんとエロ出来るわけもないので…単純にゲイがいるとこで寝泊まりしてただけって感覚に近いです


このままじゃ駄目だな…って思ったのと、当時は知り合いのだらしなさレベルが2億くらいあったオカマ友達とルームシェアしてたんですが


家賃や光熱費を折半してるけど、値段はそんなに1人と変わらないし


何より当時付き合っていた元彼お爺ちゃんを家に呼べないって事の方がかなり深刻だったので


残りは引っ越しと生活必需品を揃えるのに使いました


現在、生前分与をしてくれたおじさんは…


前よりも元気になったし、何故か仕事も復帰してたし…


元彼お爺ちゃんと同じく後期高齢者なんだけど、めっちゃ元気にゲイ活動してるそうです…


最近はお父さんが毎日連絡くれるので、雨降りな日々ですが闇堕ちしなくて済みそうです