昨日は久々に元々彼お爺ちゃんと食事行って…ゲイバーコースでした


付き合い始めは20年くらい前で、その頃から知ってる方ってのはかなり少ないと思ってます


久々のゲイバーでは入店するなり…マスターが元彼お爺ちゃんと名前を間違えるっていうハプニングが発生してました…


元彼お爺ちゃんは帽子を常に被ってるんですが、この日たまたま同じような帽子をしていたので…普通に間違えてましたね…


元々彼お爺ちゃんは普段から温厚、優しいって感じで


紳士ってのはこういう感じなんだろうなって思ってます


去年から病気になって、色々あったから未だにお酒を飲めないんだけど


楽しい感じで過ごせたと思います


それからお爺ちゃんは帰宅して、自分はソロで他のお店へ


そこまではしゃいだつもりはなかったんだけど、ちょっと酔っ払って帰宅


帰ってからお父さんと定期ビデオ通話して就寝


今朝も起きてからお父さんと30分くらいビデオ通話をしてました


話の流れで何故かお父さんの遊び癖について話していたら


お父さんは1月に浮気したという事実を無かった事にしてました…


いや…こっちには相手とやり取りしてたメール(現在は削除済み)をスクショ保存して自分の携帯に入れてあるんだよなぁ…


でも、その事実を突きつけると逆ギレして『プライバシーの侵害』とか難癖つけてくるので…


当時のやり取りでお父さんから8回目くらいの『もう二度としない』って宣言を受けてたのにね…


やった事実を1ヶ月くらいで忘れる仕組みになってるなら、そりゃ遊び癖は直るわけがないよね…


元彼お爺ちゃんも浮気して突き詰めてたら、最終的に逆ギレしてたし…


同じように『浮気?そんな事したことない』っていう感覚でしたね…


とりあえず、ストレスだけが延々と溜まるので…気晴らしに発展サウナでも行ってこようかな…