昨日は会社の懇親会でした


料理は普通に美味しいって感じでしたが、お店…というか店員さんに日本人が1人もいないようなとこでして


食べ飲み放題だったけど、料理を頼むと全然違うやつが運ばれてくるっていう…


幹事さんもちょっと頭を悩ませてました


自分の部署は沢山食べる方が多く…食べ放題だったから、部下とかが「何食べます?」って言うので


適当に頼んでいいよって言ってたら、食べ放題のお店でプレート料理がメインだったので


多分、量が少ないんだろうな…って思ってたら、1プレートで3〜4人分くらい


部下はそれを人数分頼んでたので、自分らの席だけフードファイトの会場みたいになってましたね…


自分はそこまで大食いじゃないので、途中でギブ…


お酒も多国籍って感じのしかなく、結局無難なビールをずっと呑んでました


胃にご飯が入ってたおかげで酔っ払っいになる前に帰れました


帰宅したらちょうどお父さんと定期ビデオ通話のタイミングだったから待ってたんだけど


お父さんからは眠いから明日ね!っていうLINEが…


いや、それを打つ時間あるならビデオ通話繋いでおやすみって言った方が早いし…自分の機嫌も良くなるのに


話は変わって、先日お父さんが出かけたくない…って理由で急遽ソロゲイバーになってしまった日のことです


仲の良いゲイ同士でアレコレって話してて


自分と1番仲の良い友達は結構なアニメオタクなんですよね…


何故か今になって友達がどハマりしてるハンターハンターと言うアニメ(漫画)があって


そこに出てくる念系統というのはゲイにも当てはまるんじゃない?って話で盛り上がってました


※念系統というのは特殊能力的なやつで

主人公はパンチとか強い、主人公の親友は電気を出せる…という感じでその大元になってるやつです


■強化系

原作では肉体を強化したり、パンチにオーラ纏わせるってやつ


ゲイだとガチムチ…とかイカニモ系が該当してて、俗に言う身体専な方々がこれに当てはまります


知り合いに真冬でもタンクトップ着てた子がいましたが…こう言うのも強化系なんだろうなって思ってました


逆にスリムしか無理って人も身体専なので該当はしそうですが、スリムに強化…ってなるので悩むとこですね


■操作系

これは物や人をオーラで操るってのが主流です


なので…ゲイだと年齢や容姿で年上やおじさんだったり、若くてイケメンを手のひらで転がせる遊び体質な人とか、売り専や昔の自分みたいな男娼的な人が該当するかと


ついでに実は彼氏がいるのに…いませんアピールをして単純に遊び相手にしてるだけの浮気癖が高い人も当てはまる気がします


■変化系

オーラを何かに変質させる…といったやつなので


名前の由来から年齢や相手の体型を気にしない、誰専なゲイが当てはまりますね


ついでに普段は男…なんだけどゲイしかいない世界に入ると女になってしまう


女装が好きなゲイや言葉だけオネエ化する人も該当するのかと思います


■放出系

オーラを自分のイメージに合わせて飛ばす…ってことなので


ゲイではとにかく何処でもいいから出したい!って思う人…特に公園とかトイレなどの公共の施設でやりまくってる人がコレなんではないかと…


俗に言うヤリ○ンもこれですね


■具現化系

オーラを物に変化させるってやつですが…


ゲイだと物に頼る…というかエログッズを専門的に用いる人もいるので、コレに該当するのではないかと思います


たまに旧Twitterで自分のお尻にディルドを挿入してる動画を上げてる人がいましたが、そういう人が当てはまってる気がします


■特質系

上記に当てはまらず、独自なことが出来るやつですが、上記全てを扱えるのも特質系なんですよね


タイプを明らかにしない人とか、異質な人に対して自分の中で特質系扱いしてますが


多分なんですけど、若い子好きなおじさん、お爺ちゃんが大抵特質系なんですよね…


元彼お爺ちゃんを目安に考えると…

強化系→

筋肉あってもなくても…だけど、スリムなのが好きらしい


操作系→

自分と付き合ってる時から年下をかなりの確率で操作してて…相手には「彼氏いない」で通してましたね


変化系→

普段は誰とも喋らない陰キャの頂点なんですが、いざエロモードに入ると俺様感を出してきますね…


と言ってもほぼマグロなので…ね?


放出系→

自分の知ってる限りだと、過去最高に浮気された時は月に5人とやってましたね…自分ともエッチしててそれだから、性欲が凄まじいんでしょうね…


具現化系→

イチモツが元気にならない…って事でコックリングを装着したり、最近では若い子を満足させられないからディルドで攻めてあげてるとか…


元気にならないならウケに転向すればいいのに…


っていう全ての要素を持ってたので…お爺ちゃんは特質系でした


自分も友達から「アンタは特質系!」って言われたので…


聞かれることは多分ないと思うんですけど、外でハンターハンターの念系統ならどれ?って質問があったら


『特質系ですけど、何か?』って答えようと思います