昨日は久々にハメを外した平日休み


朝出掛けて待ち合わせ近くの駅で軽く朝ごはん


鼻づまりと咳は大分落ち着いた感じでした


年1おじさんとの時間まで時間がかなり持て余してたので、漫喫行くかパチンコの2択


結局パチンコ行って…ちょっとだけ負けた


待ち合わせ時間を大分過ぎて到着され…ちょっとだけイラっとしてたけどね…


両天秤おじさんとのデートでもそうだったけど、車で来るおじさんって時間通りに来た試しがない


基本的に遅れて来るのは今後デフォだと思うことにしました…


久々に会うおじさんと車中では余り会話は無かった…


顔とかタイプなんだけど、そこまでお互いを知ってる訳ではないから…会話する理由が無いんだよね…


そのまま車で郊外にあるモーテル形式のラブホに行きました


こういうとこって滅多に来ないんだけど、本当にラブホ?って思うくらい豪華…


部屋は我が家の2倍くらいの広さだし…露天風呂付いてたんだが…


露天風呂入っておじさんとイチャイチャタイム


おじさんのイチモツはそこまで…って感じ


ノンケでもゲイでもあることなんだけど、60代を過ぎてエロをしなくなると、男性ホルモンを分泌しなくなって…イチモツが勃たなくなることが多くなるって前に遊び人のおじさんが言ってたけど


年1おじさんも普段からシコシコするタイプではないから…舐め合っててもおじさんのイチモツはそこまでカチカチにはならなかった


30分くらいお互いのを舐め合ってて、自分は半分くらい寝落ちしてたんだけどね…


それなりにサイズがあったらこうならないけど、体感的に赤ちゃんのおしゃぶりみたいな感じだったのでついそのままウトウトしてしまった


おじさんは結構あちこちで遊んでるみたいだけど、基本的にカチカチにならないイチモツなので…長時間舐めてくれる子は居なかったらしい


果てる事は無かったけど、おじさんは長い時間舐めてくれたことに感動して


『こんなに優しくやってくれたのは初めてで嬉しい!』って言ってくれてた


本当はおしゃぶり感覚で寝落ちしてたから、そうなったんだよね…とは言えない


ゲイの中でも年配の男性…60代〜80代が好きで勃たないイチモツを舐めることが好きなガム専ってジャンルもあるくらいだからね…


自分はガム専ではないし、今回たまたまそうなっただけなんですよね…


ちなみにガムみたいなイチモツでも気持ち良いという感覚は相手側にあるらしいです


結構おじさんは最後まで…とはいかず、自分だけが果てました


個人的な持論なんだけど、ゲイに限らずエッチするまでの工程で好きって感情があっても


イッた後とか行為が終わってから、その感情が続くのであれば…相手の事が好きってなるんだけど


おじさんとはその感情が続くことはなかった


帰りの車中でも無言だったし、多分遊び以上の関係性は求めてないんだろうね…お互いに…


お父さんは本妻宅へおでかけしたので、昨日の夜から自由だったけど飲みに行くくらいの体調ではなかったから帰って爆睡


今日は目が覚めて体調はかなり復活したけども、エロしたい気分じゃないので昼までゴロゴロですかね


昼過ぎから元彼お爺ちゃんと友達の飲み会があるので、久々なお酒を楽しんできます


日曜日は完全フリーだから…体調が良ければ行った事がないお爺ちゃんの楽園に潜入してみようかと思います