大分暖かくなって、ようやく春が来てくれそうな気配


そろそろコートは封印しても良さそうな気がします


今日は久々に平日休みで年1なおじさんと待ち合わせ予定


昨日より体調は回復したので、無理そうなら断る予定でもいました


お父さんも年初から遊びに加えて、今日からは本妻宅へのお泊まり


自分だって…ねぇ?


とりあえず今朝は結構体調が微妙だったけど、お父さんのエロモードを沈めて出かけてきました


って事で待ち合わせしてるんだけど、車で向かってきてて渋滞にハマってめっちゃ待たされた


家の最寄り駅だったから…待たされすぎるとお父さんに遭遇しそうでヒヤヒヤしてました


この年1おじさんとは以前に会った時も渋滞にハマって30分あれば着けるところを5時間かけて行った覚えがあります…


待たされ過ぎて着いてからエロってより眠る方を優先させたけどね…


さぁ、今回はどうなることやら…


ちなみに夜もお父さんとの定期ビデオ通話が出来なくなるので、明日体調良かったらゲイバー行って…発展サウナも考えてる


今朝もお父さんのエロモードは鎮めたけど、自分のはやってくれなかったからなぁ…


もしあったら年1おじさんとの待ち合わせも無くした可能性が高かったはず


とりあえず楽しんできます