昨日はお父さんのご機嫌取りに大量のドーナツを買って帰りました


案の定、甘いモノに弱いので…夜は「気分じゃない…」と言いつつもかなり乱れたエッチになりました


作戦勝ちですかね?


そういえば、3月11日は震災の日でしたね


当時はゲイバーの仕事をメインにしつつ、元々彼お爺ちゃんと付き合ってました


元々彼お爺ちゃんを軽く紹介するとこんな感じです


・ゲイ歴は長い

・病気が原因でイチモツは不全

・高級住宅地に住んでる

・ゲイだけどかなりの愛妻家

・浮気を絶対しない人


エッチを除けば、かなり良いお爺ちゃんなんですが…奥さん、子供、孫もいて


お泊まりデートなんて年に数回あるかないかの旅行くらいでした


震災の前日はたまたま奥さんが旅行に行ってて居ないらしく、その日初めてお爺ちゃんの家にお招きされました


付き合って6年目とかだったと思います


子供が来るかもしれない…ってリスクがあったけど、お泊まりすることになり


翌日はお爺ちゃんとご飯食べて解散


お泊まり出来るなんて奇跡だから、3月だけど雪でも積もるんじゃない?って思ってましたね


解散したのが午前中だったのと、当日はバイトもお休みだったので…早く帰ってもなぁ…と思い、昼過ぎに家の近くにあるパチンコ屋に寄ってました


そして、震災発生…


最初の余震的なやつで、あれ?揺れてる…よね?


って隣のおばちゃんと話し合ってました


それからガチ揺れレベルの地震がきて


店内は大パニック…


停電したり、パチンコ台はそのままだったけど…


ほぼ全員が外に避難してました


自分はちょうど確変な大当たり中で…手を離したら玉が…って状況


えっと…生き埋めになるリスクと晩御飯が豪勢になるリターン


リスク馬鹿でかくない…?


ってことで、大当たりだけ消化して保留で当たらなかったので…店外へ避難


20〜30分くらいして、停電も復旧したし…揺れもある程度おさまったから戻った


店内には数人が平然と打ち続けてましたね…


100人のお客さんがいたら、95人は逃げて、5人はパチンカスっていう


命よりパチンコが大事なんかね…


それとも、大量の玉持ってたとかで…盗まれる可能性があるのを気にしてたのかな


それから直ぐに自分の確変は終了


本来ならずっと打ち続けるんだけど、余震的な感じでたまに揺れるから


不安になったので、家に帰ることにしました


当時、自分が住んでいたのは繁華街近くで…治安がちょっとだけ悪いけど、家賃が安いってとこでした


どんだけ治安が悪いのかっていうと、道路を隔てた向かい側のマンションは


893さんとその家族や関係者しか住んでないっていう


ロールプレイングゲームで例えるなら、ラスボス級のダンジョンが常に目の前にある感じ…


祭り時期になると紋紋の品評会?ってくらいの人たちで溢れてて、目が合ったら死ぬっていうデスゲームでしたね…


一応、繁華街なので…近くにゲイバーとか、発展サウナとか、発展映画館もあったりしました


帰り道がたまたま映画館の前を通るルートでした


自転車に乗ってましたけど、通った瞬間に5度見くらいしましたね…


何故なら…


入口付近に申し訳なさそう…人目につきにくそうに…気配を殺してる


【セーラー服を身に纏った、50代くらいのおじさん】がいました…


ゲイ要素がある映画館だと、女装する人もいるって聞いたことあったけど…


あんなクオリティが低いんだ…


今なら男の娘っていうジャンルもあるんだから、クオリティは高いけど


当時はそんなレベルでもなく…女装好きで男が好きなおっさんがメイクとか適当にして…


セーラー服っていうゴールドクロスを纏ってる…そんな印象でした


地震で館内は危険だから追い出されたんだろうけど…


命は確かに大事だが…知り合いに見つかった瞬間に人生が終わりそうな気がしました…


崩れるかもしれない館内に避難するor知り合いにセーラー服姿を見られたら人生終わる


究極の2択を強いられてるおっさん…


今のご時世ならSNSにアップされて拡散されてたんだろうなって思う


まぁ…自分には全然タイプでもないおっさんの今後とかシラネ!だったので…家に帰って爆睡してたら、家族からの安否確認とか帰宅難民な友達からめっちゃ連絡きてました


自分はお酒飲む仕事なので移動は自転車なんですが、昔はバイクに乗ってたんですよね


※自転車も飲酒して乗ったらアウトだけど


バイクだと小回り効くから渋滞も抜けれますしね


なので帰りたい友達や実の姉から連絡を受け…ほぼ夜の間、タクシー代わりにされてました


みんな、タクシー代以上のお金を渡そうとしてきましたが、こんな時だからね…ってことで一応ガソリン代だけ貰いました


実の姉は「大変だからね…はい」ってタクシー代の5倍くらいの万札を渡してきたので


いやいやいや…って断ったんです


そしたら


「え?明日と明後日の送り迎えも入ってるんだよ?」


姉が1番最強でした…