今日はめっちゃ寒いですね…雪でも降りそう雰囲気


まぁ…雪が降ろうが仕事に影響ないんですけどね


昨日は不機嫌状態なお父さんを満足させ会社へ


たまにLINEが返事来るから、不満は収まったと思っていいのかな?


両天秤おじさんに対しての愚痴とか不満をここで溢すと、何故かその日の内に連絡が来る…


もしかして…見てたりします?


携帯といえば…電話とメール、LINEの役割しかない世代だから見てないと思いたい


会社では自分なりのルーティン的なものがある


それはヘビースモーカーなので、ある程度タバコの時間が決まってるんですよね


朝のミーティング終わり、昼飯後、おやつ的な時間の後、仕事が一段落着いた後っていう


決まった時間は大抵喫煙所にいるから、それなりに顔を合わせる人もいて…


昨日はたまたま隣になった人と携帯ゲームについて喋ってたら


自分のホーム画面が見えたらしく


『あ!アマプラじゃないっすか!面白いですか?』って話になった


基本的にアニメしか観てなかったから、最近のオススメは…って紹介しようと立ち上げた


アマプラって1つのアカウントがあったら、5人までシェア出来るって機能がありまして…


お父さんにも勿論アカウントシェアしてるんです


自分と同じアカウントで…ほぼ毎日10時間くらいアマプラ三昧なので


アマプラのトップにある「これを見たあなたにオススメ」みたいな関連動画が並ぶんですけど


確実にお父さんのせいなんだけど、海外にありがちなゲイ要素しかない映画、ドラマがオススメに…


え?嘘やろ…って絶望しながら、自分は何事もなかったかのように…オススメのアニメを紹介


絶対相手にはゲイ的なやつ見えてたような…


途中から気まずそうにしてたもん…


まさかの方法でゲイバレするとか…いや!まだ自分の口から言ってないからセーフ?


帰りにお父さんから今日はこれが食べたいってリクエストあったので、材料買って帰宅


玄関の鍵を開けて…入ろうとしたら


「ガツーン!」ってインナーロックかかってる…


ドアを千本ノックしたけど、出てこない


電話しても出ない


昨日は夜がめっちゃ寒い…


10分かけて寝起きのお父さん…


凍え死にそうな自分を見て謝り倒してたけど


昼間のアマプラ事件も相まって結構キツめに文句言ったら


まさかの逆ギレ…


昼間は何もやる事ないから部屋の掃除をしてあげてた!みたいに言われましても…


結局喧嘩状態でご飯食べてて、片付けすらやりたくないモードになってた


お風呂に入って…冷静になって…


上がってから謝ったけど、ずっと不機嫌…


でも最終的にお父さんを襲って満足させたら、機嫌は治ってました


もしかしてエロエロしたくて不機嫌だったんかな…


とりあえず今日はお父さんの大好物なドーナツでも買って帰ります…


今月は節約しようと思ってたのに…後回しにすると、どっかで痛い目をみるから嫌なんだよなぁ…


暫く贅沢は敵だ精神で頑張ります…