最近仕事が鬼モードに入ってまして…おかげさまで(?)お父さんが来る日まで仕事に集中出来る日々になりそうです


頑張ったところで給料変わらんのよな… 


さて…タイトルについてなんですが…


お尻にリスク…とか、人体の穴に負担が…という話ではありません


これは自分が2番目に付き合ったロクデナシレベルがカンスト手前くらいのおじさんと同棲してた頃のお話です


自分は学校を卒業して…めっちゃブラック企業を逃げるように辞め、とりあえずって感じで付き合っていたおじさんの家に寄生してました


おじさんは付き合った当初がかなりのお偉いさんだったので、当時は全然普及してなかったノートパソコンを所持してて


ほぼニート化してたと思います


一日中パソコンでネットゲームをして…ムラムラしたらおじさんとエッチしたり、掲示板で相手を見つけたりとかでしたね


結構な田舎に住んでたのもあって、友達が出来る環境じゃない…


っていうか半ニートなのにね…


いつものようにゲイ専用の掲示板を見てたら


チャットっていう存在を知りました


個別とかみんなでワイワイする2パターンでしたね


みんなの方はオープンチャットなので、一見さんお断り!みたいなのは無く…


自分も気づけば自然とその一員になってました


チャットだけど流石はゲイ…


色んなタイプがいますね


自分みたいな老け専はほぼいない


同年代が好き…とかちょっと離れた年齢が好きとか…ショタ好きとか…レズの子とか…


チャットなんだけど、めっちゃカオスな空間でしたね


その内、オフ会も開催してみんなで飲み会とかする仲になりました


自分とその周りは結構な古参勢だったので、同じ古参のイベントに良く呼ばれてました


たまに遊んでたレズの子は当時流行っていた2チャンネルをこよなく愛していて…チャンネラーの中でも古参だったらしいです


レズの子は100%女性しか愛せません…ではなく、男も女も半々らしく


結構男勝りな部分もあったから、言い寄ってくる男なんていねーよ…みたいに笑ってましたが


バイト先で知り合った弱々しい男性から言い寄られ…


付き合って直ぐに結婚…という感じになったそうです


バイセクシャルでレズが結婚だと…


それだけで漫画一本くらい描けそうな気もする


仲が良かったので、結婚式に勿論参加しました


面子はこんなでした

花婿の関係者

→勿論全員ノンケ


花嫁の関係者

→ゲイ、レズ、チャンネラー、ノンケ


あれ?


花嫁の関係者が…この世のカオスをギュッとして上澄みを掬ったらこうなった…みたいな面子…


結婚式は順調に終わり


2次会へ突入した


花婿の関係者はほぼノンケだし、ノーマルな人間が多かったので参加者はいなかったと思う


チャンネラーの方々もノンケなので、ゲイがどういうエッチをするのか興味津々だった


とあるチャンネラーが気になったらしく


『お尻にイチモツ挿れるのって気持ち良いの?痛くないの?』


っていう誰もが通る疑問に…


一概に痛さも気持ち良さも伝えようがないからなぁ…


って悩んでいたら


花嫁(レズ)が


『お尻にフリスクを入れたら、そんな感じだよ』って…


酔った勢いとはいえ…好奇心旺盛なチャンネラーがやめるわけもなく…


トイレでフリスクを入れて、溶け出した頃に


『あぁぁぁ!』っていう悶絶が…


ゲイですらやらないのに…


フリスクを入れて目覚めるのかな?と思ったら、ゲイとしてではなく…SMのMとして開花したそうな…


その後、チャンネル内で【お尻にフリスクを入れてみたらM男に目覚めた】っていうスレッドが立ったとか立たないとか…