昨日は十難くらいの危機が訪れたので…日中はお父さんとLINEでやり取りをしてた


返ってくる内容は怒ってる雰囲気は無いんだけど、笑顔の下に隠された憎悪みたいな感じがしてて…


『あ、コレはちゃんと解決しないとヤバい』って思ったので


帰りがけにお父さんの大好物な高いドーナツとトンカツ弁当を買って帰宅した


帰ってからも朝の事はちゃんと謝って仲直りをして…


寝る前には昨晩と同じようにエロスイッチを入れてあげて…お父さんだけ果てて爆睡


一緒に寝る予定だったんだけど、携帯を見ながらコタツで横になってたら寝落ち…


今日も朝からお父さんのイチモツとお尻を味わって満足し出勤


昨日のような不祥事は起こさずに…行ってきますのキスだけした


お父さんはずっと家に閉じこもってるわけではなく、今日は買い物に行くとだけ連絡が入ってた


例の浮気事件はちょうど1週間前だったから、もしかして今日も買い物…っていう名目で浮気相手と約束してるとかってオチじゃないよね…


って考えさせられるだけ、木曜日っていう今日がかなりトラウマになりそう…


お父さん的に久々エッチした相手と再燃する…って事も考えられるし


それが今日でなくても…もしかすると来月こっちに来るまでに連絡を取りあってるかもしれないし

ね…


明日は有休を使ってデート予定だから、先週と同じルートになりませんように…