木曜日に発覚したお父さんの浮気問題があり、当日と翌日にお父さんと会うまでに思い悩むこともあって…ブログの更新出来ませんでした


前回で書いた通り、怒りや悲しみよりも…『やっぱりね』っていう呆れた感情しかなかったんですが


色々と悩んで感情がぐちゃぐちゃになってました


木曜日は仕事だったし、急に休めないような案件が溜まってて


休んで乗り込んだところで何も解決しないから、とりあえず着信拒否にして連絡取れないから何もなかったってのを期待しました


金曜日に待ち合わせてデートの予定で、その間もずっと精神が病んでる感じで


強がっていても、心はやられてるんだな…って思いました


実際に木曜日から金曜日までは、食事を摂る気になれなくて…睡眠不足にもなって倒れそうになってましたね…


金曜日を迎え、とりあえずデートはデートとして楽しもう…


もしかしたら、お父さんと最後のデートになるかもしれない…って気持ちでデートしました


後でお父さんの携帯を見て判断するしかないしね…


暗証番号が変わっていたらやったかどうかが分からないので、変わっていた場合は黒と判断するとこにしました


デート終わって我が家に帰宅


2人でまったりしてたら、お父さんが甘えてきて


本来なら突き飛ばすことも考えたのですが…やってないって気持ちを何処かでまだ信じたいって方が強かったので…そのままエッチした


その時も


『エッチは自分だけ』

『この数年浮気なんてしたことない』


っていう嘘で塗り固められたセリフを並べてきてたので、このまま首を…こうキュッと…みたいにサイコパスな自分が露わになりかけました


事が終わってお父さんがシャワーを浴びに行った時に携帯を見ようとしたら


案の定、暗証番号が変更されてました


やったかどうかは分からないけど、確実に黒ですね


だって相手と待ち合わせをして、これからやるぞってタイミングでこっちに連絡をしてきたんです


自分には当日は仕事って言ってたので…


そこからヤリ終わる時間まで未読スルーが続き…返ってきたのはおそらくお友達との合流する時間になってからでした


別にお父さんの事は嫌いでもなく、浮気されたからと言って別れる…というのでもないんです


自分の中で付き合ったり、エッチをする関係も他に居てもいいんですが…


隠れて複数と付き合ってて、どちらにも『愛してるのは君だけ』っていうスタイルだけは認めたくない


ついでにこっちに来てる時は『自分だけだから』とかなのに、蓋を開けてみたら同じ事を他にも言ってますっていう事実


隠れてやられるのが嫌だったので、土曜日にお父さんの誕生日プレゼントとして新しい携帯電話を買ってあげることにしました


長くなりそうなので別枠で続きます…