昔コロナが無かった時代にちょうど元彼お爺ちゃんと今彼お爺ちゃんの狭間で、ふらっと発展サウナに立ち寄ったら凄くイケるお爺ちゃんと会った

その方は60代後半、顔、体型モテ筋、イチモツも大きく放っておいても誰かがきっと相手してくれそうな感じ

そのお爺ちゃんとは2回遭遇して、2回目にご飯でも…ということで連絡先を交換

次は居酒屋で待ち合わせし、たまに行ってたゲイバーがどっちも行ってたから、そこで軽く飲んで発展サウナへ…

そう、このお爺ちゃんは発展サウナで個室ではなく、色んな人が大勢いる中でやりたい、一緒に行っててもあわよくば他の人ともやりたいっていう考え方…

段々と考え方にズレがあったから、この人と付き合うのは正直きついだろうなぁ…と思っていたら

その次に会った時に問題が発生した

元々会う予定は無かったんだけど、お爺ちゃんの方から今日どう?みたいな連絡がきて、自分は仕事の都合で21時頃になると伝え、ゲイバー待ち合わせで発展サウナに泊まろうか…との流れになった

そして仕事がちょっと押したので10分程度遅れてゲイバーに入ったらお爺ちゃんがおらず…
ゲイバーのママ曰く、ついさっき出て行ったらしい
若干口を濁してたから、何かあったんだろうなぁ…と思いつつ

そしてお爺ちゃんの方に何回連絡しても返事が来なくて、先に発展サウナ行ってるね…とだけメールした

結局朝起きるまで連絡は来ず、朝方に館内を見回してたら、どうやらお爺ちゃんと思しき人と隣に顔は見え無かったけど誰かが一緒にいて、お爺ちゃんを取られないように顔を見せない程度でがっちりガードしていた

部屋が逆光だったから、こちらからは見えず向こうからは見えていたのかもね…

その日の夕方、お爺ちゃんからメール内容『全然来ないから待ち合わせしたゲイバーで知り合った人に別のお店に連れられていった』『そのまま0時くらいまで飲んでその日は帰った』とのこと…

知り合った人、別のゲイバーがなんとなーく想像がついていたので適度に調べてみた
そしたら案の定、自分が来るまでの間にナンパされついていき、明け方まで飲んでその人と自分が寝ている発展サウナへ…ということだったらしい

自分からのメール内容『あなたが2軒目に行ったゲイバーに行ったら帰ったのは5時くらいと聞きました』『それに発展サウナに一緒に行って寝てましたよね?自分目撃してるからね』

お爺ちゃんからの返信『約束した時間に君が来なかったから来ないもんだと思って他の人と行動した』

もう目玉ポーンと飛び出て呆れ果てた
約束した時間は21時、仕事が押して20分程度遅れたのも事実なんどけど、20時50分頃に20分程度遅れる旨をメールしてて、了解との返事もあったんだけどね…

自分がいない時に何を洗脳されたか知らんけど、さすがにこれは道理が通らないよね…とグチグチ言ったところで相手が面倒だと思ったんだろうね…そこからメールは途切れた

つい先日、いつも待ち合わせしてたゲイバーで遭遇した
隣にはその時とは違うまた別人がいたんだけど
お爺ちゃんは遊び過ぎなのか、付き合ってる相手が悪いのか知らないけど、顔、体型が全然タイプじゃなくなってて、最早モテ筋の出涸らしかと思った

その一緒にいた彼と発展サウナに行くんだろうなって思ってたらこっちに気付いて『久しぶり!またメールちょうだいね!』と囁かれたのだが、既に県外お父さんがいるので眼中に無し、適当にあしらっておきました

ちなみに当時寝取った人はそれまで仲良かったんだけど、それ以来敵になりました
※この方は情報量が多いのでまた別で書きます