人生には3回のモテ期が到来するとかなんとか…
ってゲイの世界入って彼氏がいなかった期間は最大1週間なので、モテ期…?ナニソレ…っていい意味でピンと来ないんです
※決して自慢ではないからね…

昨日は仕事が予定より早く上がったので発展サウナに…(今日お父さん来るから行く予定無かったけど、そもそも行かないかも宣言してたんだけどね)

まぁ平日の午後だし、タイプも居なそうだからお風呂とサウナ入ってリフレッシュしよう…

と思ってたらまぁまぁタイプの人に誘われて向こうが一方的に自分のイチモツを愛撫…ついでに前立腺マッサージ…出す予定無かったのに出してしまった…

夕方になって元彼お爺ちゃんからご飯でもどう?ってきたので居酒屋行って、先日の件で色々あったから謝罪された、ついでに今は距離取ってるらしく、この現場見られたら刺されそうで怖い…

居酒屋後はゲイバーに軽く飲みに行った
2人が別れてから初めて一緒に行ったもんだから、ママとか常連さんに『あら?アンタたちいつの間にヨリ戻したの?』と聞かれる始末…

1〜2時間飲んで、ママから『元彼お爺ちゃんの今彼さん、これから来るらしいよ…多分他の常連さんから聞いたんじゃない?』と修羅場になりそうだったので元彼お爺ちゃんだけ退散

自分は隣にいた知らない常連さんに『今年まだセックスしてないんだよね…誰か男紹介してよ』と楽しくゲイバー的な会話をしてたので残った

まぁ紹介ならいくらでも出来るからってとりあえずLINEだけ交換、そもそもタイプの年齢よりちょっと下だから自分はあんまり興味なし

そんなで元彼お爺ちゃんの今彼さん到着、友達と飲んでたみたいで元彼お爺ちゃんがいたから来た!という訳ではなかった

案の定、県外お父さんを紹介しろ!としつこく言われたけど『明日お泊まりデートなんですよね^_^』と言ったら恨めしそうな顔で『何処で会うの?』とか最早ストーカーレベルなこと言われたので

『明日北海道で会うんですよ、新千歳空港に現地集合で』と嘘を言ってやった

そしたら時間まで聞いてきたので『12時ですよー明日朝早いんでそろそろ帰りますね』と伝えて帰宅した

まさか無いとは思うけど、ほんとに北海道行ってたら笑えるんだけどw