昨日、今日と県外お父さんと電話で話せた

昨日の電話で『元気?』と聞かれたから
会えなくて死にそうと答えたら、今週末に会いにきてくれるらしい

今日の電話では今週末のこと、来年のことを話してたんだけど
その途中でもお父さんは『多分ちょいちょい遊ぶ、だけど最終的にそっちに戻ってくるから』と関白宣言みたいなのを宣告された
遊ばせないように頑張るしかないのか…

あ、タイトルは自分の事です

普段は標準語を話してるのですが、何故かメールだったり、LINEのやり取りとかも何故か微妙な関西弁が入るんですよね…

わざとやってるんじゃなくて、昔ネットゲームにハマってて使ってたキャラが女性で、どうせならネカマでもやろうと思ったんですけど、その時の話し方が何故か関西弁風だったのがきっかけ…かな?
※ネットゲームのは別で書きます