何処のゲイバーでもある話なんだけど
ゲイバー内の客でカースト制度が敷かれてる

■若系メイン 10〜30代
年齢、顔、体型でモテる客がカースト1位に君臨する

■30〜50代メイン
顔よりも体型が重視されることが多い
一般的な顔面偏差値でジャニ系を100とした場合、ここでは30程度でもそのお店に合ったニーズであればカースト1位になれる

■デブ系 相手が細系
ちょっと特殊で、一般的な社会においてはデブ系は下の下、家庭においては犬以下的なポジションなのだが、細系からするとそんなデブは神的存在な立場にある
顔面偏差値90の子でも、顔面偏差値10以下のデブを神と崇める可能性もあるため、この業界においてはデブ系で細系を求める人は『俺モテる』と勘違いし、調子に乗る可能性が高い
その場合ジャンル外でも同じような態度でいるため、他のゲイバーでは極力嫌われることが多い

■デブ系 相手も同じ体型
細系よりも性格はまともだと思う
ただデブ以外を受け付けないため、デブ系のゲイバーに細系が来るのを極力嫌がる
ここでは体型と性格に重点をおかれるので、100kg越えてて、性格大人しいとかだと知らない間にカースト1位になってたりもする
本人は気づいてない場合のが多く、1番平和な世界

■老け系 相手も老け
顔、体型、年齢と色々ありそうだけど
ここでは顔、財力、エッチの強さがモノを言う
顔だけ良かったらゲイバーで働いたり、ゲイビデオや売り専系で働く人が多い
その3点に突出した人であれば、自分を王様か神だと勘違いして、遊びまくる人が極めて多い
ちなみに世間一般の『老害』と呼ばれる人種はコレに近い

■老け系 相手が若系
このジャンルが1番やっかいで、上記にあげた全てが集約されている
おじさん、お爺さんは顔、体型、財力で財力だけ突出してたら若系の売り専を買ってる方が多い
全てにおいて突出した人はゲイバーだけではなく、アプリや掲示板でもモテモテで、知り合いはその3点が突出して自分では遊んでると思っていないが、実は全国規模でかなりの有名人になっている

若系は見た目、年齢、体型が良ければすぐ1位になれる
カースト1位同士が付き合うことも多いのだが、1番やっかいなのが、1位に群がるハイエナ的な囲い
囲い連中は失うモノが何もないがプライドだけが非常に高い
1位の子に嘘情報を渡して、タイプの人を横から寝とったらは日常茶飯事である
この関係だけなら昼ドラに本分は書ける気がする

ちなみに若のカーストは年齢による要因がかなり高いので、5〜10年くらい経つと次世代交代していく

次世代交代した後はプライドが高いので別の1位になれそうな場所に移動する
例として挙げるなら、新宿→新橋→上野→地方都市である


ちなみに自分は人を褒めることが嫌いなのでグループに属したことはない
カースト1位の人と仲良くはあるが、ある一定の距離から近づかないように心掛けてるつもりです