ゲイの世界でもアブノーマルな人がいっぱいいます

何処から何処までが正常なのかは人それぞれだと思うので個人的に自分がアブノーマルだなーって思うやつだけね
※女性からすると若い子が爺さんとキス、フェラするだけでアブノーマルだと思ってる

■タマ責め
有名なYouTuberの人も経験者にいたけど
自分も70過ぎた爺さんから『キンタマだけ責めてほしい』と言われた時は死んだ魚のような目になってました

その爺さんは最初は揉んだり、ギュッと絞ったりで興奮してて、フィニッシュは潰す勢いで掴んで果ててた
自分はドン引きしてた

■お掃除担当
その方は70代で同じ歳くらいのウケさんを連れてきた
ウケさんは見られるのが好きで、その方は見る専門の人かな?と思ってたんだけど

自分がそのウケさんに種付けした後、その方は自分のチンポとウケさんの穴から出る自分の種を口でお掃除してた

お掃除しながら、その方は果ててた
その後はウケさんが自分の凄いタイプだったので休憩しながら3回種付けしたんだけど、その3回ともその方はが綺麗にし、ウケ爺さんのチンポも口で処理してた

自分の種とウケ爺さんの種を口で合わせてウケ爺さんとキスで味わっていたけど、爺さん同士のキスというか行為は見るだけで興奮したので、種は出なかったけど4回目に挑戦して時間が来るまで掘り込んだ

そのお掃除爺さんとはやらなくなったけど、ウケ爺さんとはたまに今でもエッチしてる

ウケ爺さんはウケ爺さんでお掃除爺さんともやるらしい

■究極の臭いフェチ
自分も爺さんの匂いが好きとかはあるんだけど、その方は唾液やうんち、ションベン、恥垢とか、とにかく臭いのが好きらしい

会った時に自分がトイレ行くと、ションベンは出さずにうんち終わったら拭いてこないでねという注文でした

それでうんちがついた穴を舐めて綺麗にして、ションベンで流しこむ、たまに唾や唾液を顔に垂らして欲しいとのことで…

あまりの汚らしさに自分が萎えて吐いちゃったんだけど、その吐いたものですら興奮してた

その後は連絡先すらシャットアウトしたけど