現在、付き合っているお爺ちゃん以外に気になる人が出来てしまった

その人は県外者で月に1〜2回程度、出張のついでに来るらしい

年齢はおそらく68〜72歳くらい
顔、体型もモテ筋なのは間違いない

出会ったのは発展サウナ
基本自分はマグロで寝待ちなのだが
タイプには自分から色々やってしまう

個人的に重要視するのがキスの相性である
この前やった爺さんもキスしたくないレベルの口臭だったので、終わった後は帰りたい要素満載だった

最初は行為して、自分はお風呂〜帰宅という流れで、終わった後もその人を好きだなーって感覚があったら付き合いたいと思っちゃうんだけど、その時にはその感覚が無かったから、1回限りのワンナイトラブ的なやつかと思ってた

その翌月から月1回ペースで会うようになったんだけど、口約束も何もせず、本当にお互いが偶然的な感じで会うから、前回会った時に初めて連絡先を交換した

それからほぼ毎日ペースでメールが来るんだけど、メールとかLINEで顔文字や絵文字を入れてくる爺さんは遊び人という謎理論が自分の中にあって、その爺さんもそのパターンの方だった

とりあえず次回からは発展サウナではなく、ホテル取ってお泊まりデートの予定だが、本命の彼氏がいることをお伝えし、それでも関係を持ちたいのであれば持とうと思っている