眠くて死にそうになりながら、

テムノドントのキングサイズとったどーーー

レンダーシアでの釣りログ。

所要時間:150分程
キングサイズ釣り上げ時:35体目

体感、5分に1度は魚影にて食いつく感じ

レア度★★★★★はやっぱり大変です。

とにかく釣っても釣ってもノーマルサイズ。。。

 

たまに距離長めの期待できるのが来たと思ってもビッグサイズ。

 

様子見でノーマルサイズを釣った日から改め、

本腰を入れて挑んだ日の120分後。

 

99匹、魚袋に入り後1体で出なかったら辞めようと挑んだ、

深夜1時10分頃(釣り120分プレイ)。

 

ついに、ついにきましたよ。

キングサイズ!!

エラスモサウルスも長かったが、

テムノドントも長かった。

 

しかし、上には上がいた、

次回、キングサイズにはいつ会えるのか。。。

 

恐怖のアノマロカリスをお届けします。