コツ

 

まずとにかくレベル35まで上げて、

キングサイズが釣れる確率を上げること。

 

出現率が低い、出現場所が特定の場所等で釣るまでが大変な魚種10種。

 

1.シーラカンス

 

2.スイカ

 

3.クラウンローチ

 

4.リュウグウノツカイ

 

5.オウムガイ

 

6.アカマンボウ

 

7.ズワイガニ

 

8.電気ウナギ

 

9.タツノオトシゴ

 

10.ミツクリザメ

 

クラウンローチ補足

 

クラウンローチのキングサイズはおそらく60m以上の距離かと。

私はレーナム緑野にて釣りました。

距離70m。

 

通常サイズはそこそこ釣れるのですが、

キングサイズがなかなか出ない。

 

2時間位粘りました。

逆に電気ウナギは日を改めて、

2投目であっさり釣れたりします。

 

タツノオトシゴもクラゲばかりでやっときた覚えがあります。

だいたい1時間位かかりました。

 

ズワイガニは2-3時間、アカマンボウも4時間位はかかっていると思います。