一部の女子から熱烈な支持を得ている低スペックおじさん。

コロナよりちょっと前から密かなブームとなっている。

 

URL:“低スペックおじさん”でも勝てる出会いスポット4選 | 日刊SPA! (nikkan-spa.jp)

 

実際、Twitterではおじさんと遊ぶ女子のツイートも時より確認でき、

この現象は決してフィクションではない事を物語る。

(Pだったのかもしれないが)

 

男性には、

「40歳も超えてもチャンスが巡ってくるかもしれないから、

情報のアップデートには気を遣え」って事かな。

 

女性には、

「アラフォー男性、アラフィフ男性の大人の魅力を感じて欲しい」

 

ハイスペばかりが貴女に合うとは限らない。

等身大の貴女に意外とマッチするのかもよ。

 

コロナ禍でいろいろな事がゼロベースで見直されている。

恋愛だって新たな形があって良いと思う。

 

婚活するみんなに幸運あれ。