シャルロット光光、ケヴィン闇闇、リース光闇

(↑矢印シャルロット光闇、リース闇光からクラスチェンジやり直し)

 

ダークリッチがあまりに強すぎて、100回近く挑んで勝てず。

レベルは84から89まで上げました。

 

クラスチェンジもやり直しました。

 

そして、超運良かったのもあって撃破しました。

 

シャルロットメイン操作で、

奇跡が超便利だったのと、

セイントセーバーが使えるので弱点を突いていけるので、

攻めが続きます。

 

また、シャルロットがサポートメインで戦うので、

攻撃から補助、回復を1人で全部でやらなくなったのも、

功を奏したと思います。

 

また、リースもパワーアップが戦闘中継続するのが、

めっちゃ良いです。

(へっぽこプレイヤーには最高です)

 

その後もなんやかんやありましたが、

獣人王を50回程挑んでやっと倒せました。

 

その後は順調で昨夜、アニスとブラックラビも撃破できました。

いやー、シャルロットの奇跡IIとクラス4のサルベーションは、

へっぽこプレイヤーにはノーフューチャーにはあるとないとでは、

全然違います。