はい、ようやく写真クエスト完了しました。

 

レアサンディはポストカードが無いと出ないというような情報もあって、

なかば諦めておりましたが、すぐに出ました。

 

<出た時の状況>

 

・写真クエストの他が全て完了(No.142までね)

 

・エンディングは4種類見た

 

・先頭のキャラは装備で見た目が変わるものを装備

 

・サンディと映っている写真が13枚

 

サンディクエスト事態がけっこうな苦痛でして、

5種類出るまでに8日。青と紫がなかなか出てくれませんでした。

 

その後、ミラクルで翌日にレアサンディが見れました。

 

でも、ネット上では「1か月探したが出ない」なんて記事もあったので、

もはや運ですね。

 

ただ、気になるのはエンディングを全部見たかどうかが、

出現と関わりあるよーな事を書いている人がいて、

もしかしたら、それが決め手なのかもしれません。

 

とにかく私が言いたかったのは、

ポストカードの交換がなくてもレアサンディを見る事ができるという事です。