昨日解凍が間に合わなかった

猫用ケーキ🎂を

お昼にあげてみました。





最初は訳が分からず 

立ち去ってしまいました😆



匂いに釣られて 再挑戦❣️

食べ難そうなので

娘がブロッコリー🥦︎を脇へ避けたら

食べてくれました👏👏👏




逃げた鶏肉を追いかける猫🤭


土台はオカラの様で

上に

ブロッコリー🥦︎

サーモンのお花

鶏肉をさいの目に固めた物が

飾られています。


フード選びが難しいクリスティー

なのですが


オカラの土台はを、半分くらいも

食べていたので

気に入ったのだと思います。


これなら料理が得意ではない私にも

作れるかも知れません。

来年 挑戦してみようかな〜?