9/20は動物愛護週間の

始まりの日ですが

私の誕生日でもありました😆

パスワードには使ってないから  NO problem!


休日の昨日、皆が揃って

お祝いをしてくれました🎵


息子に無理やり抱かれたクリスティーも📸パチリ


この歳になると

皆んなが集ってくれる事が

一番嬉しい贈り物です。


この歳

ん❓

17歳⁉️


お茶目な誰かがキャンドルを

逆にさした様です😂


若いって事は素晴らしいけれど


試験はもうコリゴリです‼️



わざわざお祝いをして頂くのですから

40年位前に買った物ですが

プチ正装してみました。


リタイア後は

もう袖を通す機会も激減したので

こんなときにでも

ね❣️




お祝いの気持ちと共に


夫からは🎂ケーキを


息子夫婦からは

ロティサリーチキンと

息子が作ってくれたパエリア

そしてとてもいい香りの

ボディークリームを



娘からは豪華なお花とクッキーを




そして孫たちからは

猫が描かれたマグカップを

頂きました。



このカップ

熱い飲み物を入れると

模様が出てきて

ビックリ( Ꙭ)!!





下の孫は何日も前から

早くこれを渡したくて

ソワソワが止まりませんでした🤣🤣🤣🤣🤣


どれも私の好きな物ばかり🎵


好みを覚えてくれているのも

皆んなが仲良しなのも

嬉しい贈り物ですね🎵


お仕事で疲れているのに

皆んなホントにありがとう🙏✨