今日はふうゃんの
運動会でした

それなのに

園外の子供さんは
参加できなくて😭
ゆいくんは私と一緒に
お留守番えーん

そんな厳しい保育園
ある?(இωஇ`。)

次女は自分の職場の
園も運動会なのでふう
ちゃんの演技を見たら
速攻仕事へ行かなくちゃ
行けないし……

ゆうぷう2人とも可哀想
だよ?(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


昨日のふうちゃんクイズ
やっぱり難しいのかな
( ̄▽ ̄;)

正解したのは5名様


はなちゃんさん
しょこたんさん
はみちゃんさん
いとばあさん
楽しんで行こーさん2連覇!

正解おめでとう
ございます❣️✨
❀.(*´▽`*)❀.

とくにはみちゃんさん
と、いとばあさんは
一字一句正確でした爆笑

そのうちだんだんすぐ分かるように
なる……はず😅

まぁ、大人になれば嫌でも
男の子だし乱暴な言葉を言う
ようになるんだからね( ´罒`)

慌てずゆっくり大きくなろうね...🐌



今日は月一の無呼吸の
診察に行ってきました

実はCPAPを始めた
直後からずーっと最近
まで頭が痛いので関連性
を主治医に聞いてみたら




って( ´・ω・`)

逆に頭痛が取れるなら
分かるけどとの事🥺

ちょうど時期的に
季節痛だったのかなぁ💦

通院前の2日間CPAP
なしで寝てみたけど…
頭痛くない(´-ω-)ウ-ム
謎は深まる🤔💭

これは要観察だなタラー

そしてもうひとつ気に
なった事を聞いてみた



くっきり跡がつくんよー

マスクの跡が笑い泣き

どーしてかって聞くの?

そりゃ

歳とってるからお肌が

戻らんのよー(இωஇ`。)


🏥行く前に自分で検索

したらこんなのがある



実際に貰ったやつ〜


少しは違うかなーって
聞いてみたら

たぶん色々勝手な事
言うからかな?

使った事あるの?

と嫌味言われたじゃん🤣

まぁ、
嫌な顔せずに現物
くれたから良いけど🙆‍♀️

これで少しは美貌じゃなくて
貧貌が保てるかしら口笛

それともマスクのせい
にしていたけど単に

老けただけ
(இωஇ`。)
??
まぁ、仕方がないわタラー
孫たちはどんどん成長
するけど私は老いる一方

慌てずゆっくり老けようね( ̄▽ ̄;)

🏥の帰りに京急百貨店
へ行ったら
元大関栃ノ心さんが
ワインのアンバサダー?




一際目立っていたので
通り過ぎたあと急に
振り向くババアびっくり
本人も驚いて目が合う
ꉂ🤣𐤔

誰だかも知らなかったくせに
携帯を示してニッコリ
笑ったら

写真いいですよー
と流暢な日本語やん🤣

この方どこの国の方かしら??