今日はゆいくん

運動会でした🎌🏃💨


2週間ぐらい

アデノウイルスでお休み

して あまり練習もして

いなかったのでとても

心配していたけど…


ゆいくん頑張りましたびっくりマーク



ママと親子玉入れでは



なぜ抱っこしてるかはてなマーク


テンション上がり過ぎて

頭からコケて大泣き

アザが出来ましたぁ笑い泣き




リレーでは




組体操




年長さんなので催し物の

係さんになったゆいくん

と参加したふうちゃん

微笑ましい一コマ











体育館は爆笑の渦(?)

に包まれましたとさ爆笑



保育園最後の運動会

年中の時とはまったく

違い、真剣に取り組む

ゆいくんの姿にばぁば

の目には……



光るものが笑い泣き