リュウゼツ
ラン
という花

100年に一度しか
咲かない花だそうです



100年に一度という
ニュースと数十年という
のがあるのねタラー

100年というのは
あくまでも伝説みたい


それが私の住む地域で
まもなく咲くそうだと
いうので見に行ってき
ました

自転車なら10分も
かからない場所ですが
最寄りのホームセンター
へタイヤ交換する為に
🚲を置いて歩きます
転んで以来久しぶりに
歩きます🚶‍♀️

右足だけが引き攣れる
ような痛み😭
整体師さんが言うには
筋肉が骨に癒着してて
剥がすのが大変みたい

筋膜リリースをやる
以前の問題だそう…
どんだけくっついている
んだか……思わず




こんなの思い浮かべたわ
美味しそうね🤤

痛いからと言って歩か
なけりゃもっとくっつい
ちゃうから多分ほんの
1キロぐらいだけど
頑張って歩いたよ
:( ;´꒳`;):ヒィィ





写真を撮っている人が

たくさんいて



YouTuber(?)に

インタビューされてた

おっちゃん爆笑





この場所の目と鼻の先

で仕事していた時も

あったけどこんな茎は

ぜんぜんなくて話題にも

なってなかったわ



ニュースにもなっている

から

数年前なら私もテレビ

に写ったかもね( ´罒`)


そんな野次馬活動を

した後 滅多に行かない

ATMへ行ったらすぐ側

ニューオープンぽい

レストランを発見👀



やだぁ美味しそう🤤


本当は今日 節約の為

サイゼリヤ

するつもりだったのにキョロキョロ


なぜなら明日もお出かけ

でランチはかっぱ寿司

で食べるつもりなんだ

ラブ


だってウニ大好きなん

だもの




まーカッパもお易いけど

外食2日続くもんで

( ̄▽ ̄;)


仕事ほぼ辞めたから節約

しなくちゃねー😅


と思いつつ 気がついたら

店内にいたの( ・▽・)アセアセ




ナスのパスタグラタン🍆

正式名は不明



リフト再挑戦


控えめーっ笑い泣き



ここまで書いたら
長女が宮崎から帰って
来たよ(⊙⊙)!!

間違えて覚えてた‼️
北海道は来月だったぁ
笑い泣き

宮崎で芸人さんとお話
したという土産話を
散々聞かされてます笑い泣き