一昨日の大雨の日のお話

☔️🐌☔️🐌☔️🐌☔️🐌☔️



雨だから行きたくない

けど  雨だからこそ

ゆいぷうの所へ行かなく

てはならない  🚴ダッシュ


朝は大雨☔️だったので

次女は自転車での通勤

・通園が出来なくて


帰りは2箇所の保育園を

バスと歩きで回らない

といけなくなっちゃうの

😰


帰りも遅くなるので

バアバはおかずを持って

行ったのよ💦過保護かしら


夕方から☔️酷くなると

思ったから完全防備で

早めに到着して

お留守番していたら


なんと着いたとたん

小降りじゃん( ・᷄ὢ・᷅ )


その後

抱っこ紐持って園まで

こいとのLINE

ふうちゃんの園は近いのよー



ふうちゃん保育園の玄関

の所でお靴を履かせて

貰っていたので


門の外から抱っこ紐

振り回して合図すると


ニコリともせず

おもむろに私を指指す

ふうちゃん( ̄▽ ̄;)


まるで


変なお婆さんがいるよ


とでも言っているかの

よーな(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



ゆいぷうは最近私が

遊びに行ったってさー


ゆいくんはすぐに

Switchでゲームやる

から遊んでくれない

し、ふうちゃんも丁度

帰った頃おかあさんと

いっしょやってるから

いくら声掛けても無視

するし( ;ᯅ; )


つまんない





なので早々に帰ろうと

じゃあね〜



こんな帰り方をしたら

今まで無視してたくせに


急に(・∀・)ケタケタ笑いだす

ふうちゃん爆笑


バアバは嬉しくて

3回もやっちゃったよてへぺろ



ふうちゃんも保育園に

慣れて  ママも帰って

からの慌ただしさにも

慣れたと思うから もう

そんなに行くこともない

のかなーと最近思う💦


そんな次女も今日で

30歳♡

そう、私と一週間違いよ


仕事休んで

『Number―i』

LIVEに行くんだって💦

元キンプリの3人組ね


あなたのお誕生日を祝う

LIVEじゃないのよ?口笛


子供は保育園へ行って

いるのにガーン


でもま、たまには息抜き

も必要かもね💕︎