むかーしむかし
週刊誌や電柱の貼り紙
とかで



あがり症・対人恐怖症・

赤ら顔を治します


なんて広告を見たこと

ありませんはてなマーク

いや上矢印ここまで古くは

ないですけどね笑い泣き


私が若い頃のお話し

なので知らない人は

おそらく知らない当たり前


いくらSMSのない

昔の事とはいえ  

そんなん騙される人いる

はてなマークはてなマークはてなマークとか思ってます?


いるんですよ〜ここに笑い泣き




ほらほら口裂け女があせる



こう見えても若い頃は

極度の人見知りさんで

したのよ(⸝⸝⸝˘‎ࠏ˘)ホホホ


初対面の人とはあまり

喋れず

そのくせやる事は大胆で


一目惚れした男の子の

前に立ちはだかり手紙

を渡し


なのにいざ初デートと

なると


なにか喋ってあせるあせるあせる

相手に言われる程無口

と言うね( ̄▽ ̄;) 


実は相手も無口男子だ

ったから始末が悪い笑い泣き


積極的なのか人見知り

なのか分からない女子

でした


そんな私、何とか

対人恐怖症を治したくて


電信柱に書かれた

あがり症治します

言葉に引っかかっり

メモ帳に電話番号を

…φ(..)メモメモ

はるばる知らない都内

のとあるアパートの一室

へ……ほら、もう怪しい

でしょう(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


そうなんですよ助手も

いないようなアパートで

1対1よ❣️ 事件の匂い

するわよねキョロキョロ


そうなんです‼️当時

新聞の三面記事欄で

私見たんですよー笑い泣き


やっぱりか


騙された女の子は

数しれず…中には妊娠

してしまった子もいた

とかキョロキョロ泣くうさぎ泣


え、私!?妊娠しなかったの


なーんて大丈夫!!



きっぱりやめて


と言ったから…

だって催眠術なんて

かかってませんでした

もの(*´艸`)


あんな

しょーもない催眠術に

掛かってしまう人って

本当に対人恐怖症だった

のかしら……🤔


結構リラックスして

対面していたって事なん

じゃないはてなマークそれとも逆に


うぶだったからかかり

やすかったの!?


どちらにしても疑い

深い性格で良かったわ

ε-(`・ω・´)フンッ


警察署に呼ばれドラマ

でよく見るみたいに小窓

…ではないけど部屋の

扉を細く開けて


あの人で間違えない

ですか?


は、はいっアイツです!

あの人が私を……

ヨヨヨ(´•̥ω•̥`)何もしなかったの




そんな私だけど

30歳を過ぎたから辺り

から徐々に人と接する

事ができるようになって


まぁ、今でももちろん

その名残はあるんですよ


人前で何かを発表する

とかは今でもムリ(>_<)


まず、トイレへ行きたく

なるその名残は今過敏性腸症候群

として残ってるわ😅

そしてとんでもなく手

が震え、酷くなると

過呼吸を起こす始末よ


でも初めて会った人には

わりと平気で話が出来る

ようにはなってますニコニコ


会ったことある人は

知ってるよね〜( ´罒`)


意外に思った人多いの

かなー🤔

それとも何となくそんな

気がしていた人も?


大概の人はどーも思って

ないか笑い泣きおいで


そもそも思っている事を

はっきり言えないタイプ

です余計なことは言うくせに( ・̆・̆ ).。oஇ



言いたいことも言えない

こんな世の中じゃポイズン


だったのでそこは今でも

変わらず


先日私を誕プレ旅行🎁

に連れていってくれた友

がすっごい構ってちゃん

でねガーン


旅から帰ってきたら

あちこち痛くて辛いと

言うの(〃´o`)フゥ…


そもそも精神疾患が

春先から強く出ていて

頭も身体にも痛みが

あったから別にムリしな

くてもいいと言ったのに

……



ちょっと具合が悪いと

言うと私は直ぐに心配

してアレコレするから

甘えちゃっているんだ

ろうなー💦


でも無視すると悲しみ

が強くなるようで😂

他に友達もいないらしい


そこで


精神疾患に詳しい方が

いたらお聞きしたいん

ですけど💦


精神的な病気で疼痛が

起こることってあるの

でしょうか(>_<)?


そしてすごーくマイナス

なことばかり言ってくる

友にいつも


肯定しかしない私


たまにはガツンと


オラオラ!

(*`Д´)ノ!!!

家に閉じこもってねーで

外へ出なさいよっ


とかはっぱかけた方が

良いのでしょうかね🤔


何しろ怒りっぽいから

こわいんですよ😱


ねえ、怖いのっ‼️

百一回目のプロポーズより


なんか話が取りとめも

なくてオマケに色々重く

なってしまったわ💦



誰かこんな私に愛の

手を〜ꉂ🤣𐤔