月曜日、朝イチの仕事
がなくなった途端に
借り出されたばあば👵

辞めてよかったよー


お熱が下がらなくて
可哀想なゆいくん😢


痩せちゃったわ😢


バアバが一週間も
発熱したら

イチ…イチコ……ろ
(´ρ`*)コホン💨




熱冷ましがなくなった
ので 往復タクシーで
病院へ行って来ました

記念すべきタクシー
アプリデビューの日笑い泣き

検査したらアデノウイ
ルスという事が発覚びっくり

病院で仕事帰りのママ
と合流  そしてゆいくん
待合室で嘔吐しちゃった
ガーン
ママが来てくれて
良かったよ

昨日はゆいくんの🏠
だったけど
火曜日の今日は
我が家へ来ています

私が仕事続けていたら
どうしていたのだろう
かと思う(´-`).。oO

YouTubeを見る元気が
出てきました( ^罒^ )v

その後再び39℃越え😢
ママはまだ?って泣き出した😭


日曜日は夕方から唯一
残っているお仕事に
行ったんだけどね💦

伺ったらそこのご主人
が開口一番

転んで足を痛めたん
だってはてなマークはてなマーク皆さん心配
していましたよ…と。

……誰だよ家族に
そんな事言ったの( ・᷄ὢ・᷅ )

不安になるじゃないの

いつも部屋の外にいる
のにずっと近くにいるし

やりにくいわ笑い泣き

足の悪いヘルパーは
いりませんと断られて
も知らないからね〜笑い泣き