のーねこさんと共に
メディカルライブ
参加してきました❣️

まずは早起きして
朝9時に二子玉川で
待ち合わせ

ライブは午後からなのに
なぜそんなに早くだって?
あ、聞いてない?😅


前回乗換駅の二子玉で
食べたモーニングが
美味しすぎたからです
けど?(`・ω・´)


こちらです

じゃーーん❣️



なんて豪華なのラブ


ひとつずつご紹介口笛


前回は10時に入って

11時に追い出されたの🥹


昨日はゆっくり食べれて

良かった😊


レストラン&ベーカリーマヨルカ


その後近くのシナボンでも

パンを購入( ̄▽ ̄;)


ブロ友りんさんオススメのシナモンロール✨♡

お家で頂きました

美味しかった(,,•﹏•,,)



そしてこの後いよいよ

ライブ会場へ向かったの

でしたー



いやー
なんだか久しぶりの
遠出(?)で疲れて今日は
午前中ずっと寝ていま
したよ笑い泣き   
なんなら金縛りにも
あったりしてね  笑
これにあうと余計疲れるのよ😫




参加しただけの私が

こんなに疲れているんだ

からライブの主催者や

演者の皆さんはさぞお疲

れでしょうね


いつも楽しませて頂き

本当にありがとうござい

ますと心の中で言いました( ˙³˙)⇝💕


ライブは半年に一度あり

私は昨日で五回目(?)

位かしら……🤔


ガンサバイバーさんと

医療者さんが音楽を通じ

て楽しもう❣️という趣旨

でして



https://medica-live2024spr.peatix.com/?lang=ja

終わってから宣伝して

どーする‪💢って話ですが



私のような頭と足が少々

悪いだけの人間が参加し

てもいいものだろうか…

と毎回思うのですが

行けばいつも平気な顔で


(σ´³`)σヒュ〜♪ヒュ〜


とかやってます(*´艸`)


今回のライブは


心の闇を解き放とう


ということで

アーサーホーランド牧師

さんをお招きして心に

響くお話を聞かせて頂き

ました





そして


指にリングをはめまくり

ハード系のブレスに

ロザリオ(?)まで…





牧師さんのお言葉前後

にはいつものステキな


腫瘍内科医勝俣範之先生

唄声とダンスの数々ꉂ 🤭




私の1番好きな曲

魂のこもった歌声を❣️





長いですか?( ̄▽ ̄;)


ダンスはいつも躍動感

溢れるのメンバーの方々



しっとりとした癒しの

ダンスも



熱気がココ川崎にある

小黒恵子童謡記念館

包み込みました❣️





帰り道には

余韻を味わいながら

デニーズにてこんな物も

味わいましたラブ



マスカットと見せかけてメロンです



改めまして


メディカルライブに

ご参加の皆様、のーねこ

さん  素敵な一日を

ありがとうございました

!(´▽`)


次回は

11月にあるそうです


ご興味のある方は是非

メディカルライブ

( ¯﹀¯ )✌︎