毎晩寝る前に本📕を
読んでいるんだけど

今読んでいるのは
城塞  司馬遼太郎

2つ前に読んでいた
関ヶ原のあとのお話
(大坂夏の陣とか)って
知らなかったけど
ブロ友あすかさんが
教えてくれたので慌てて
メルカリで3部作購入したの

本を読むと眠くなるので
寝る前に読めば
睡眠導入剤代わりになる

と思ったんだけどなキョロキョロ
確かに最初は良かった
んだけどねー

どうやら最近は私の
潜在意識がそれに慣れて
しまったみたい笑い泣き

心の奥底で📕なんかで
騙されないぞーってショボーン

だから随分読み進ん
じゃってますよ笑い泣き

単に内容が面白いだけ
なのかなー🤔
そういえばその前に
読んでいた鬼滅の刃
全然眠くならなかった

…漫画だからだろっ😡


👹
👹
👹

実は……

私には誰にも言えない
秘密があるのですよグラサン

こう見えてもね

私に実際会ったブロ友
さんは皆 口を揃えて
 ブログと一緒ね😁
おっしゃいます💦

ところがです   


おどろろ〜〜〜ガーン




それを浄化させるために
ブログを書いているよう
なもんですね😢

最近、本当の自分が
誤魔化しきれなくなって
来ました

闇が深いんですかねー
詳しい事は引かれるから
惹かれる…の方なら良いけど( ´罒`)
言えませんのよ口笛


ある日突然blog

CLOSE
となるやもしれません
(´・ω・`)

そうならないよう
悪あがきしてみますけど

そんな闇があるとは
思えないような今日の
あたくしのlunch🍽

なんと念願だった
しゃぶ葉デビューラブ

前から長女が休みの時に
行こうって言ってたんだ
けど 休みの日は直ぐに
遊びに行ってしまう長女
( ・᷄ὢ・᷅ )

我慢できずに一人で
デビューに踏切りました

初めてのしゃぶしゃぶ
ブッフェは一人じゃ心
細かったけど 入ってしま
えばどうという事もない
爆笑


何枚注文すれば良いのか見当つかず…

  焼肉と違って一枚が多いわっ🥹



わかめご飯軽く一膳

豚一枚、牛三枚、野菜


 綺麗に盛り付けられない

デザート達( ̄▽ ̄;)は

自分で焼くワッフル

ソフトクリーム

コーヒーゼリー

白玉あんこ


この時点でかなりお腹

がいっぱいだったのに

ここのメインデザート?


自分で混ぜて作るプリン

🍮



何気にこれが一番美味し

かったー(*´˘`*)♡



とても闇があるとは
思えない食べっぷり?

ストレスがあると
食べるタイプですのよ




この後、何度トイレへ
駆け込んだことか…
悲しき過敏性腸症候群
食べ過ぎとも言う?

とてもじゃないけど
夕飯は

🙅‍♀️❌