久しぶりのバス旅行は

南アルプスの山々を
バスの中から眺めつつ




行先は とりあえず
山があっても山梨県ウインク


で、まずは腹ごしらえは
ここで






空のお皿にはバイキングのお惣菜を

入れました😊  はい、写真忘れました😊


お腹いっぱいだよぉ笑い泣き



その後、バスでほんの

五分ほどの場所でした

腹ごなしに歩いて

行きたかったけどそこは

団体行動、我儘は言えま

せんキョロキョロ



桔梗屋工場

あの有名な
信玄餅の詰め放題
初体験ですラブ

ところが…



はぁ?( ・᷄ὢ・᷅ )‪💢

翌日消費だと?


なんかすっかりやる気

が…

家族に配ってもそんなに

食べられるものでもない

よねタラー ゆいくんは食べないと思う


最高に詰める人は20個

という噂……そして私は

11個( ̄▽ ̄;)


まぁおねがい

なんて奥ゆかしいの!?

ごめんなさい🙇‍♀️ ̖́本当は不器用なだけ(>_<)💦


ここの工場の敷地内に

桔梗屋のお菓子が

いっぱい売っててアウト

レットの店舗まであるの


……買うよね笑い泣き






名古屋食べ歩き以来

すっかり胃が大きくなっ

たkikiさん…もう

どこで食い止めて良いか

分からないの笑い泣き


だ、だ、だれか止めてーーーっえーん


次はハーブ勝浦庭園…

ここでの滞在時間が思い

の他長い❣️

それもそのはず…

色々ハーブ関連の化粧品

などを買わせる  買って

貰うためのデモンスト

レーションが長くてね

(•ᴗ•; )

はい、買いましたよ

多分これで美しくなる



はず滝汗


ハーブ園の中は少ししか

見れなかったよ泣






そしていよいよ

メインイベントびっくりマークびっくりマーク


イルミネーション大好き

女はシーズンギリギリに

行かれたのですびっくりマーク



さがみ湖イルミリオン



到着した時はまだ明るくてね🥹



ドラえもんかぁ(´・ω・`)💦



さぁ!ここで食べた分を

たくさん歩いて消費しな

くちゃチョキ




あ、上までロープウェイ

なのねガーンガーンガーン




着いた先にはドラえもん

がいっぱい♡








ドラえもん

お腹いっぱいになった

ので再びロープウェイで

降りました


下る頃にはすっかり暗く

イルミネーション

すっかり見頃







今期最後の

イルミネーション

とても素敵でしたラブ


さて、来年はどこの

イルミにしょうかなぁ