あつた蓬莱軒で
暇つぶしひつまぶしを頂き、

その日の夜は長女の
🏠で宅配pizzaを注文

イタリアンレストラン
の本格ピザ🍕で、去年
行った時に美味しかっ
たので最後にもう一度
……。

最後だから、○○へ
行って○○を食べたい

上矢印 これはもはや私と長女
合言葉の様になってます


食いしん坊親子ですよ
仲が良いんだか悪いんだ
かねー💦

長女は転勤が決まった
ひと月前からずっと
気になっていたお店へ
行きまくっているそう笑い泣き
そりゃ太るわ🥹



そして翌日は夕方まで
引越し準備をしたあと

名古屋駅へナナちゃん
友人○んちゃんと待ち
合わせて夜ご飯へ行く音符

そう、出発前に見た夢
に出てきて🐴の心配を
してくれた○んちゃん
です笑い泣き

美味しそうなお店を
探し出す名人なのかな?




黒毛和牛のひつまぶし
ですってよ(´・∀・`)オッホッホ

その前日もひつまぶし
食べたじゃないかと?

だってアレは鰻ϵ( 'Θ' )϶
…私だって牛と鰻の区別
ぐらい付きますわショボーン

まずはお久しぶり〜の
😋🍻😋



そして牛🐂

ひつまぶし



これは美味しいに決まっ
ているでしょう❣️
柔らかくて気が付いたら
お口の中から無くなって
いたわ笑い泣き もしかして食べてないのかも🥹

他にも色々頼んだので
2人で半分こよおねがい




混んでいるお店だった

ので、2時間しか居られ

ないのに、1時間半の

🍻🥂🍷🥃🍸🍹飲みほ

付けたから短時間で必死

に4杯飲んだよꉂ🤣


この日もお腹いっぱい…
だいぶ胃が大きくなった
ような気がします

そしてお店を出たあと、

○んちゃん、私
ナナちゃん
に会いたいイエローハート
と言ったら

えーっ💦こんな寒い日
にやめた方がいいわよびっくり

確かに、
ナナちゃんの立つ場所
はとても風通しが良いえーん

心の中で
さよならナナちゃん
またいつかね

と、○んちゃんとナナ
ちゃんに別れを告げるの
でした

( ᐛ👐)( ᐛ👐)✨チャンチャン


イエローハート現在は長女も私も家に
戻っていて、明日荷物が
届きます

名古屋のお話はあと一回
で終わられたいです🥺