駅に降りた途端、
一人なのに思わず

浜松寒っ

と吠えてしまったぐらい
寒かった🥶 この日は
全国的に寒かったけど
浜名湖から来る風のせい
もあるみたい

もう何回も会っている
麗子たんが迎えに来てくれ
て、会った途端に
さみー🥶さみー🥶と…
失礼なババアでゴメン🙇‍♀️


何が食べたい?と聞かれ
常に冒険出来ない女は
ランチも夜も、前回
案内してもらったまんま
をリクエスト( ̄▽ ̄;)


炭焼きレストランさわやか

ハンバーグ


ぢゅーぢゅー🤤


これは

おにぎりハンバーグ


おにぎりハンバーグ

げんこつハンバーグ

あるの、可愛い名称ねラブ


知らないからさぁあせる初め

いつおにぎり🍙が出て

来るのかと思ったわ😂

おにぎりが付いて来るのになんでパンか

ライスかって聞くの?( ・᷄ὢ・᷅ )てね


(♡ˊ艸ˋ)♬*安定の美味し

さでしたよイエローハート




浜名湖を近くでみたいと
これも私のリクエスト🤣


ただ、浜名湖の広さを
私はナメていたꉂ🤣𐤔

とにかく広くて、全貌を
見るには山の上へ行かな
いとダメみたいでこんな
日⛄️☁️にそんな恐ろしい
所へは行かれないわ😭

山の方へ近づくにつれ
⸜❄️⸝も降ってくるし、帰り
は滑りおりるようになる
かもしれないわっという
わけで下界にほど近い
サービスエリアから
浜名湖を眺めたけど…
湖と言うよりこれは




そして、前回のオフ会で
行った時に、日曜日で
ベルトコンベアーが止ま
ってたからリベンジした
うなぎパイファクトリー
までドライブ🚗³₃

やっと着いたぁ

と思ったら臨時休業笑い泣き

私とR子今更の頭文字 は似た
物同士でね。
前もって下調べとかしな
いタイプそこはしろよ?

R子に初めて会ったのは
横浜みなとみらいでした

赤レンガ倉庫が有名なの
で、そこでランチLunch
にしようと向かったら

全館改修工事の為休館
( ̄▽ ̄;)

赤レンガ倉庫にしても
うなぎパイファクトリー
にしてもちょっとや
そっとの事ではお休み
するような場所じゃなく
ない?🤣

下調べもしない上、
とことん持ってない
雨女雪だったけどコンビとは
私とR子だからなぜ今更匿名?
事ですよ爆笑

その後、横浜銘菓
有明ハーバーをすごーぃ
欲しそう(*´﹃`*)にして
いた元?今も?ブロ友そして
spoon配信界のえせスター
 ウクレレ弾きのジャンへ



届けに行ってきました


あちら様は外なのに
私とR子ちゃんはあまり
の寒さで車から一向に
出ようとせず笑い泣き

まるで検問で止められた
怪しい車のように対応
(*´艸`)ププてか、外へ出ろやむかっ

そして、このような品を

ウクレレ・ジャンなのにギターだし🎸

ダイソーだし( ̄▽ ̄;)



押し付けられ  いただき
まして、しかもそれを
面白おかしくブログに
書いてという…無理難題
を押し付けられ、上の空
で別れの挨拶を交わし

浜松を代表する居酒屋
たんとでの飲みの席でも
ぜんぜん喉を通らず…


R子オススメ五味八珍の餃子からの〜


居酒屋たんと



また餃子( ˙꒳​˙ )ノ🥟



これだけしか食べられ

なかった( ´罒`) 濃い茶ん顔負け


やっぱり2人で食べても

たんとは美味しいし、

店舗が沢山あるのに

どこも混んでて大人気口笛


そして小雪舞う名古屋駅
へ🚅💨移動して娘の
マンションへ向かった
のでした(♡˘︶˘♡)

麗子、楽しかったよ〜
お土産もありがとう😊♡
ついでにジャンもありがとう😊

では名古屋でのお話は
また後日……
と言っても半分は引越し
準備です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨