ふうちゃん、一歳です。
……若く見られます笑い泣き













まだまだ歩く気配も
ありません( ̄▽ ̄;)






ゆいくんも歩き始めた
のは1歳3ヶ月❣️
遅かったから(?)歩き
始めたら転ぶことは
ほとんどなく、何なら
今じゃ、
かけっこは一等賞(^-^)v
良き良き(*´꒳`*)




のんびり大きくなろうね
🐌💭




てな心境にやっとなれま
したね〜
少し前まで病弱だし、
華奢だし…果たして
ちゃんと育つのだろうか
と心配していたけど🥺





何しろ保育士のママ
全く気にしてない笑い泣き

ゆいくんは喘息、
ふうちゃんは
アトピーっぽいのに

全くエアコンの掃除を
しない( ・᷄ὢ・᷅ )

良いのか悪いのか大物だよ|( ̄3 ̄)|

去年の暮れから
お掃除用スプレーを
買って渡していたのに…

仕方がないから、私が
決死の覚悟で高い所に
登り、掃除しました🧹

これで2人が健康になる
といいけどなぁ

なんて、親でもないのに
私がクヨクヨしても
しかたがないしねてへぺろ


今はふうちゃんゆい
くんのように、私の膝
でネンネしてくれるよう
になる事を待つばかりよ





はやく大き
くなぁれ歩く







一個前に、最近の兄弟の
様子を娘たちが撮ったの
を無断で転載😁😁😁

アメンバー限定ですが

自己満足のブログなので
お気になさらず〜(♡´艸`)ウフッ
😨🤢🤮